片づけで最高級のときめきを♡
こんまり流片づけコンサルタント
恋愛カウンセラー
浅井 理美です。
埼玉県朝霞市

片づけで環境を整える力、感性を育て、幸せに生きる体質作りをサポートをしています。
最高にときめくモノを選ぶことは、自分を大切にしているということです♡

 

 

 

 男性って強くて自信満々な生き物。


意見をはっきり言ってぐいぐいひっぱってく生き物。


私は、そんなイメージを持っていました。









最近になって私のこじらせ思考が緩み、笑


色眼鏡をかけずに男性を見ることができるようになってきて気がついたこと…


もしかして、男性って結構自信ない人多い??







自信がなくて、こじらせちゃった時に


強い言葉が出たり、


強引な行動に出たり、


冷たく出たり。







あれは強さではなく、スネてたのか?


あれは私を嫌いになったのではなく、スネてたのか??







いつもやさしい彼が、


なんだかぶっきらぼうで怒ってるのかなー。


私がわがまま言いすぎちゃったかなー。


なんて思いつつ。







でもなんか、行動では私を気遣ってる。、


なんか様子が変だな??


話してみると、


詳しくは内緒にしときますが、


弱い自分を必死に隠してたのです。


情けない姿を見せたらナメられると必死で戦ってたようなのです。







おーーーーーい😅


そんなの弱さでも情けないでもないよー💦


って思うことだったのですが、


男性にとってそれは、


女性以上に見せられない姿のようでした。







男は強くなくちゃいけない。


男は女の子に優しくしなくちゃいけない。


男は弱音を吐いちゃいけない。









これって世間ではよく言われることですよね?


そんな呪いの言葉に苦しめられてる男性って


おおいのではないかなぁ?と感じました。







私は素直になって言ってくれた方が


わかりやすいから素直になって欲しいよ


と言って話してもらったけど、


そこまで言っても気持ちを言えない男性は


多いのではないかなぁ?







なんだかよくわからないところで


男性が不機嫌だったり、


言葉が強かったりした時は


もしかしたら自信のなさから


男はこうすべきのマイルールに縛られて


こじらせてるだけかもしれません!









男性もこじらせちゃうのは


自信がないから。


そして、あなたのことを幸せにしたいから。


それができないと感じた時に、


様子がおかしくなることがあるようです。







違和感を感じて思い切って聞けてよかった。


前だったら何も聞かずに


私が〇〇したから怒ってるんだ…


とおもって、勝手に〇〇を我慢するという


トンチンカンなことをやってたなぁと思いますびっくり







男性がこじらせたときは


悪いところを直すのではなく、


私のこと大好きでいてくれてありがとう🥰


幸せにしようとしてくれてありがとう🥰


でいいのかもしれない。













 

 

 

 
いつもありがとうございます♡
 
 
■こんまり流片づけで、愛され体質を手に入れよう♡
ガーベラこんまり流片づけレッスン
マンツーマンでのレッスンです。自分を大切にすることで、まわりからも大切にされる体質作りを、片づけをとおしてお伝えいたします♡

ガーベラこんまり流片づけ講座
3日間の座学です。3ヶ月間片づけ仲間とともに励まし合い、シェアしながら片づけができます。

ガーベラこんまりメソッドワークショップ
まず知りたい方におすすめ!こんまり流片づけのメソッドやそれによる変化を知り、あなたの片づけスイッチを押します♡
 
 
 

 

 

 

 

 

■カウンセリング
ガーベラ恋愛カウンセリング

くり返される恋愛のお悩みを、自分とのパートナーシップを見つめ直すことで解決するサポートをいたします♡

 

 

 

 

 

 

友だち登録お願いしますニコニコ

↑ポチするか、@809plqngで検索ください♡