こんまり流片づけコンサルタントで
カウンセラーの
浅井 理美 (さとみん)です。
 
 
 
 
 
 
モテるのに、結婚できない!
 
彼氏はできるけど、長続きしない!
 
愛されて大切にされるために
どんなに頑張ってもうまくいかない!
 
 
 
 
 
そうです。私は、
 
恋愛のチャンスはめぐってくる
 
「恋多き女」でしたが、
 
なかなかしあわせなパートナーシップを築くことができない
 
「恋愛こじらせ女子」でもありました。。。
 
 
 
 
 
どんなにがんばってもうまくいかない私は
 
小野美世さんの心理学講座を、
 
さらに負けるが花パートナーシップスクールを受講しました。
 
そこで共に学んだともこと私は
 
「全身複雑骨折」状態だと認定されるほどに
 
キズだらけなことにも気づかず
 
重たい鎧を着て、武器を持って
 
私が、がんばらなきゃ!
 
私が、〇〇すればよくなるなるはず!
 
負けたくない!
 
と全力で男性と戦っていたのです。
 
良かれと思ってしていたその「がんばり」こそが
恋愛をこじらせる原因だということも知らずに…
 
 
 
 
 
 
 
彼が私の魅力を保証する全てだったので滝汗
 
彼の一挙手一投足にふりまわされて
 
たびたび不安でひとり大発狂の私でしたが笑
 
 
 
今では、パートナーとは
 
私が私を幸せにする上でのよき理解者・協力者♡
 
という認識に変わり、
 
彼軸から、自分軸で恋愛できるようになったことで
 
驚くほどの変化を遂げることができました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな恋愛ベタこじらせ女子からの脱却ストーリーを
 
負けるが花パートナーシップスクールの
 
アシスタントまでつとめるほどにまで花ひらいた
 
バツ2のパートナーシップカウンセラーともこ
 
クロストークイベントを開催します❣️
 
 
 
 
詳細・お申込みはこちら↓

 

 

 この本じたいは夫婦を対象に書かれていますが、

 

\コソッ/

こちらはほんとは独身の方にこそオススメなのです!

 

花嫁道具として「負けるが花」を持っていくべきだし

 

今のうちから「負けるが花」で花嫁修行をして、

 

大好きで大切な男性の前で

 

自分を大切に、素直に、かわいくいられる私で

 

幸せになりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーがいないうちからできることがあります!

 

独身の私たちだからこその目線でお話しします!

 

ブログでは書けないこじらせエピソードとともに

 

セキララに私たちの幸せな恋愛への

 

奮闘記をお話ししますニコニコ

 

 

 

 

 

 

8月3日(火)20:30~22:00

参加無料

zoomオンライン開催
ビデオ・マイクをオフで参加できます。
もちろん顔出しもウェルカム!
 
 
【スケジュール】
①私たちの自己紹介
②トーク
③質疑応答
 
ご質問は当日のトーク終了後にも受け付けますが
何か聞きたいことがある方は
お申込みの際にメッセージ欄にご記入いただければ
優先的にお答えします。
 
 
 こちらは『負けるが花』をお読みになった方限定の

無料ご招待イベントです。

 

『負けるが花』をお読みいただき

お申込みください♡

 

 

 

書店で本をご購入いただきますと

美世さんの動画プレゼント企画に

参加できますよ♡

 

『負けるが花』書店レシートキャンペーンのお知らせ

 

 

 

 

 

 
Amazonで買えます。
Kindle版も出ています。
 
 
 
 
 
 
ひとりでも多くの方に『負けるが花』が届き、
 
ひとりでも多くの方に、幸せな恋愛のヒントが
届きますように
 
想いを込めてお話しいたします♡
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
■こんまり流片づけ
ガーベラこんまり流片づけレッスン
マンツーマンでのレッスンです。ときめく人生を歩めるマインド作りを、片づけをとおしてお伝えいたします♡

ガーベラこんまり流片づけ講座
3日間の座学です。3ヶ月間片づけ仲間とともに励まし合い、シェアしながら片づけができます。

ガーベラこんまりメソッドワークショップ
まず知りたい方におすすめ!こんまり流片づけのメソッドやそれによる変化を知り、あなたの片づけスイッチを押します♡
 ■
 
 

 

 

 

 

 

■恋愛カウンセリング
ガーベラ恋愛カウンセリング

くり返される恋愛のお悩みを、自分とのパートナーシップを見つめ直すことで解決するサポートをいたします♡

 

 

 

 

 

 

友だち登録お願いしますニコニコ

↑ポチするか、@809plqngで検索ください♡