こんにちは!
ときめき片付けコンサルタント目指し中!
浅井理美ですニコニコ


私は今、
心屋塾のマスターコースに通っています!

自分と向き合うため
カウンセリングスキルを学ぶためです。
7ヶ月間の学びです。

自分のためでもあり、
片づけの個人レッスンにも絶対に必要な力だと思うので、チャレンジしていますニコニコ





3,4日目を終えて、
心を開ききれなかった自分がいました。
逃げている自分を感じました。


私は人と、信頼関係を築くのが苦手だと思っています。
普通に仲良くなるまではわかってきたのですが、


親友ともっと深くなる
彼を信頼して全部見せ合う
部下を信頼して任せる


とかこーゆー系がとっても苦手なのです。
大好きな人ともっと深く繋がりたいのに
どうしたらいいのか分からないショボーン

長く、深く続く関係を築けない。。。
人を信じるってどういうこと?




美世さんにも聞きたかったのに、
今回は勇気が出ず聞けませんでしたショボーン
前回は頑張れたのになぁショボーン





恒例のぢんさんおみくじ、

なんと今回3日目↓

4日目↓


いつか分かる時が来る

これひいてもーたー滝汗滝汗滝汗


怖すぎる!!
たくさんある中で2日連続これ!!
(4日目の写真の下の方に箱に入ってる!)
ひーー滝汗滝汗滝汗

絶対見られてるアセアセアセアセ




とりあえず宿題ですね、
吐き気がするほどやな宿題を(笑)やれというのですね。
できる限りやります。


今は分かんないことも分かんなくて、
理論は頭で分かる気がするけど、
腑に落ちてなくて分かんなくて、


だけどやったらいつか分かるんだよね!?
騙されたと思ってやりますからね!?
死んだつもりでチャレンジしますからね!?


ほんと、やなこと起こったら責任とってほしいわ笑い泣き


全力で慰めてもらいます!!
美世さんもアシスタントさんもマスターの仲間も全員を独り占めして慰めてもらいます!!

と思って来月までの間に、
宿題をやりたいと思います真顔………ゲロー



60日目/100日ブログマラソン