ジンジャーブレッドマンこんばんはドーナツ


昨日、不在票が入っていて
今日受け取った荷物プレゼント

とても大きなダンボールでした爆笑





大正製薬
リポビタンプレミアムキャンペーン
30枚コース
シャープ 加湿空気清浄機


ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



久々の家電当選ハート


こちらのキャンペーン下矢印


お馴染みの
リポビタンDのキャンペーンキラキラ

リポビタンDのキャンペーンは
昔、Wチャンス賞が当選した事がありました。

それから、何回か
リポビタンDのキャンペーンは応募してたけど
それ以来の当選爆笑

しかも、本賞キラキラキラキラ
100名当選ですが、
リポビタンDは購入してる人多いので
なかなか当たらないのですアセアセ


しかも、購入しようとしていた
空気清浄機照れ

シャープだし
サイズもコンパクトで
とても気に入ってますルンルン

ありがとうございましたキラキラキラキラ