クッキーこんばんはジンジャーブレッドマン


こちらが、当選しましたキラキラキラキラ



扇雀飴本舗
銘茶缶セットプレゼントキャンペーン
当選しました爆笑


京都宇治市の
丸久小山園の玉露とほうじ茶のセットお茶

缶もとてもかわいいラブラブ


こちらのキャンペーンでした下矢印


応募券1枚で応募出来たので
応募しやすかったですOK

キャンペーンは、第一回、第二回、第三回で
それぞれ1000名、合計3000名当選

1月末の締切で当選しましたルンルン

キャンペーンは、3月末まで続くので
良ければ応募してみて下さい。

あんまり見かけない飴かもですがアセアセ
何となく当選しやすいと思います!










プレゼント有!新商品に関する座談会実施 ♪ 3/19(月)p.m.@茅場町
プレゼント有!新商品に関する座談会実施 ♪ 3/19(月)a.m.@茅場町