猫しっぽ猫からだ猫あたまこんばんは流れ星


年末に届いた当選品ですプレゼント



雑誌「STORY」
15周年創刊プレゼント

オルラーヌB21エクストラオーディネールクリーム&オリジナル クオバディス手帳

当選しましたキラキラキラキラ


700名当選でした。

応募してた時は、
早めのクリスマスプレゼントプレゼント
との事でしたが…
届いたのは年末アセアセ

お手紙にも遅くなり申し訳ありません。
と書いてありました笑い泣き



こちらのオルラーヌのクリームは、
50mLの現品は26,000円!!
今回は、約7分の1の7.5mLのスペシャルサイズキラキラ
高級クリームにドキドキですラブラブ





そして、ステキなロワイヤルブルーの手帳ブルーハーツ


高級感のあるセットのプレゼントでした爆笑






【1月開催】栽培セットを育ててインスタ投稿!