ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまこんにちはぽってり苺

今日は朝早く起きてこちらのイベントへグー



アンチエイジングフェア2017 in 台場

9/21〜9/24まで、
お台場 フジテレビで開催していますキラキラ

昨年もやっていたんだけど、
タイミングが合わず行けず…ぐすん

今年は、先に参加していた人の
SNSの情報見たら、内容も結構良さそうだったので
元々行く予定だったイベント前に
行くことにしました〜ウインク


10時〜だったんだけど、
10時前にはお台場に到着!!
朝早かった〜アセアセ





フジテレビの1Fと22Fで開催

思ったよりもブースがありますルンルン
ほとんどのブースでサンプリングや試食あり。

アンケートに答えてとか、
SNSでシェアしてとか、
ゲームをして…など色々です。


オハヨー乳業
ロイテリヨーグルトの試食



KIRIN
キリンサプリのサンプリング



メロディアン
SNSシェアして製品セットのサンプリング



伊藤園
ゲームをして毎日カテキン習慣のサンプリング



ファンケル
セミナーや健康チェックをして
サプリメントのサンプリング



2時間程の滞在でしたが
こんなに沢山頂きましたプレゼント



水ものが多くて重かった〜ぼけー


誰でも無料で参加出来るイベント
来年もあったら、是非参加したいですおねがい






野菜のサブウェイ
期間限定商品『生ハム&パンプキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中