牛しっぽ牛からだ牛あたまこんばんはグリーンハーツ 


9/18(月・祝)にこちらのイベントへグー


マイナビウーマンから応募して
行きましたニコニコ

ピンクリボンセミナーラブラブ
自分のカラダとしっかり向き合う。
女性のための乳がんセミナー





乳がんについての展示



グッズ販売もありました。



乳がん専門医 明石定子先生と
モデル・タレント 中田あすみさんによる
乳がんについてちゃんと知る、ピンクリボントークがありましたリボン

乳がんの基礎知識
乳がんが心配な時はどうすれば良いのか…
かかった時はどんな治療をするのか…
治療後の生活について…など
知っているようで知らない乳がんについて学ぶ事が出来ました。

最後にじゃんけん大会があり
結構な人数が当たるやつでしたが
じゃんけん弱いので…ショボーン


しかし、お土産を頂きましたプレゼント


ポーチやバッグ、オリジナルサランラップ
ピンク色でカワイイラブラブ


とても勉強になりました鉛筆
ありがとうございました。





株式会社 もち吉
新商品☆香り高いオリーブオイルを使ったおかき【オリーブ紀行】15名様!

テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】体操ニッポン応援キャンペーン