猫しっぽ猫あたまこんばんはイエローハーツ


昨日6/12に行ってきました爆笑
丸亀製麺試食部
6月度新商品!先行試食会

前回に引き続き、
丸亀製麺試食部として
丸亀製麺の先行試食会に参加してきましたグー



6月はどんな新商品なのかなルンルン
ワクワクして行きましたラブ


6月の新商品は……!!


こく旨 豚しゃぶぶっかけ

おー👏
また、お肉だー(≧∇≦)ラブラブ

今回は豚肉です豚

豚しゃぶかーキラキラ
さすが!
確に湿度が上がってくると
豚しゃぶ食べたくなる。

しかも、ただ豚しゃぶが
うどんの上に乗ってるだけじゃないんですよねびっくり


一人二役の玉ねぎ
こく旨醤油だれ
マヨネーズ

豚しゃぶだけだったら、
予想通りの味だけど…
色々と味のポイントがキラキラ

どんな味なのか、気になりますよね?


仕事終わりで駆けつけて
お腹もペコペコショボーン
お楽しみの試食タイムです!


今回も
でお願いします。」( ー`дー´)キリッ

ちなみに、
試食会参加者は、8〜9割が女性ですが
大で頼む人がほとんどだったみたいですチュー





うどんの入った大の器にスライス玉ねぎ投入〜
結構、いっぱい入ります。
緑の水菜も入っていて、彩りもキレイですおねがい


続いて、お肉ラブラブ
豚しゃぶ投入〜


続いて、粗みじん玉ねぎ投入〜
甘酢で和えた玉ねぎ


そして、マヨネーズ投入〜


最後に、味のポイントキラキラ
コク旨醤油だれ


ぐるっと、かけて〜



出来上がりウインク




6/13発売の新商品
こく旨 豚しゃぶぶっかけ



この豚しゃぶ!!
すごく、やわらか〜い照れ
豚しゃぶって、ちょっと硬くなりがちだけど
ひんやりなのに
すごくやわらかくてジューシー
うどんのコシとも合いますルンルン

そして、スライス玉ねぎの
シャキシャキッとした食感!
程良い辛味もうどんやお肉とも相性が良いですOK
粗みじん玉ねぎは、甘酢で和えてあるので
全体をさわやかな味にしてくれます。

1番のポイントが、
最後にかけた醤油だれ!!
にんにく風味の醤油だれにマヨネーズの
醤油マヨが食欲をそそります。



こってりだけどサッパリ!
こくと旨味!
新鮮お野菜!


ジメジメする梅雨の
この季節にピッタリなうどんですおねがい


こく旨 豚しゃぶぶっかけは、
本日6/13から丸亀製麺で食べる事が出来ますルンルン







▼試食会の様子
丸亀製麺試食部 6月度新商品!先行試食会を開催いたしました!
下矢印