ブログ時間が随分と空いてしまいました

実はネット開通がまだなんです。。

なのでネット使用しない生活をしています悲しい



時間が空いている間色んなことがありましたよ



ついに入籍しましたチュー

これにて婚活は終了!



コロナで一人きりを味わいすぎてパートナーが欲しいと婚活をはじめて、ペアーズで手当たり次第会い始めたのが去年のはじめ。

まさか、結婚できるとは思っていませんでしたが…


ぴったりなパートナーとは

とんとん拍子に進んでいくもんなんだなと

実感していますおねがい



優しい旦那さんで何でも聞いてくれるので

ついつい色々ぐちぐち言ってしまいがちな私…

いつか爆発されそうあせる

ひと呼吸おいて、感謝を伝えながら暮らしていきたいと思います!


引き続き、世帯での資産形成と子育て、パートナーシップ、、などブログ続けていこうと思っていますのでよろしくお願い致しますウインク