2月の家計簿ですくちびる





…ポスト開けたら

『住民税払ってください』っていうハガキが…

はぁ。。

払い忘れてたのね

高い。87,000円笑い泣き


今年から新NISAで90,000円積み立て中なので

ほぼ貯金できません…

仕方ないよね汗汗








積立ニーサ

頑張って90,000円やってるよ

いつまで続けられるのか…


住民税

高すぎだろっ

…去年はコロナ需要で働きまくったからなぁ

仕方ないけど払い過ぎて今年カツカツ


貯金

これだけ出来れば良いでしょ


iDeCo

将来のためにね


美容

iHerbで彼へのヘア用品購入したよドキドキ

美容院はリタッチ+カットで3,800円という激安美容院に行きましたハサミ

カラー剤が安いのかギシギシするし色抜け早い。。


あとは熱でまつ毛をカールするの買いました目

Q10で買ってみた!

慣れてないとヤケドするけど

慣れたらまつ毛パーマしたようなクランとしたまつ毛になった付けまつげドキドキ

7,000円くらいしたけどオススメドキドキ


交際費

彼とのデート代です

ホテル代は出してくれるけど

ご飯などデート費用は出します

結婚したら一緒のお財布だからねチュー


食費

安すぎでビックリ

何かあった…?

寒くてスーパーに行けなくて

家にあるものでひもじく過ごしていたからかもあせる


贈り物

彼のご両親とお会いしたときの贈り物

彼へのチョコ


習い事

ジム、ついに解約しました!


娯楽

職場の人との飲み会1回分


通信費

スマホとネット代


生活用品

花粉症の薬を薬局で買いました

点鼻薬のフルナーゼ効くね


妊娠本を2冊買いました


医療

花粉症ひどくて抗アレルギー薬もらいました




​株収益は?



ウエルシア売りました合格

いきなり値上がってビックリ

優待権利前に売ったので

権利獲得後売ればよかったと後悔泣き笑い





スーパー遠いからネットスーパー活用するべきはてなマーク


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食