今月の妊活について


YouTubeやネットでは

排卵日に向けて2,3日置きに仲良しをした方が良いとのことだったのでひらめき電球





こんな感じで中3日で仲良しラブラブをしました愛


体調崩してお薬服用してますが…汗

受精する前だし大丈夫かなと。。


花粉症のひとはお薬どうしてるんだろう?

飲まないと生活出来ないですよね。。





今回おりものの様子を生理後から排卵期まで見てみて、

10日あたりにどろっとしたノビオリがあったんです

これか!!!!

これがノビオリ!!!!

今日がタイミング?翌日あたりが排卵日?

と思ったんですが、会うのは翌日だし…。

ノビオリ翌日の仲良しラブラブ

だったけれど、どうだろうな?




子供出来たら人生180度変わりますね

どうなるかなぁチュー

良くも悪くもいろんな経験をする機会が増えますビックリマーク

色々教えてねベビたん。




言うてもまだ籍を入れていない私たちですが…

来週は彼のご両親と会いますし

再来週は子供が出来たことを想定して

一緒に住む家を探しに行きます飛び出すハート


相場を知るのが目標で話し聞いて見てくる予定口笛



予定では5月頃に入籍予定。

(3月にお互い結婚して大丈夫か意思確認する予定)

7月末に一緒に住む流れ。


子供が出来たら前倒しになるかんじです口笛


甘くて美味しい。小さめサイズだからお出かけに持っていきやすいチュー




妊活には婦人体温計!毎朝コツコツ測ろう。


ブライダルネット


アラフォー以降はアプリで出会うのも全然あり!
むしろ結婚意識してる人と出会えるから良いと思う。