まだ結婚してないけれど、、

お互いが子供を望んでいるので

月に一度の排卵日を大切にしようと、

妊活始めました立ち上がる

お互いアラフォーだしデキ婚もよいねと話してます


妊活というか

避妊しないエッチ…だけど。



今月は生理来てしまったので、

また来月。お互いにやる気作る気まんまん笑



来月は彼のご両親にお会いします

緊張するけど結婚に向けて進んでいるのと

彼のご両親にお会いできることが嬉しい飛び出すハート


彼を立派に育てたお母さまはとても素敵な方なんだろうなおねがい






寒い日はホットココアが飲みたくなりますドキドキ

焼きマシュマロが美味しい目がハート飛び出すハート





ココアが好きすぎてスミスミスのミルクチョコレートココア買ってみましたビックリマーク

お湯でも濃厚で美味しいドキドキ

牛乳で試してみよう、めっちゃ美味いって口コミに書いてありました目がハート


60袋あるので職場の人に配ろうかなチュー