年始に家族が集まるのでせっかくだし…と彼を食事会に呼んでみました飛び出すハート


ただ、甥姪もいるし変な男だったらいけないから、

父親が前もってどんな方かを見たいと。(結婚の意思があるのかも確認したいみたい)





結末から言うと、、

彼は父親と話し合うし、しゃべりっぱなしの父親の話しを相槌うちつつ知見挟んでいくことができていて結果良し!話しの引き出し多くてどんな話しにも対応できるの、さすがだな〜と尊敬しました。

結婚の意思も伝えてくれてた。




家族会も、妹家族や弟もいるようなアウェイな環境でも楽しかった〜!って言ってくれて、

妹の旦那さんとも話しが合って良かったかな。




結婚って良い部分だけじゃなくて、ダメな部分、隠したい部分も受け入れ合える人じゃなきゃだめだから、

今回の婚活では、ダークな部分を話しても引かれないひと、話してて楽しい人、モラハラしない人、知的な人で探してました。

全部当てはまってる!

…いるもんなのね。




髪型が好きじゃないので、そこはどうにか直すよう話すとして…


とってもお綺麗な人でしっかりしてるところが好きです。


って父親に言ってくれるところ、毎回ハグとか言葉で愛情表現してくれるところ、、好きだなドキドキ