なんだかんだ当たるので怖くてできなかったけど、、

タロットしてみました。


Mさんとのことです



私の気持ちとMさんの気持ちが大アルカナ。

近未来にカップのペイジ。

ペンタクルは2と6。

ワンドとソードはひとつずつ。





今はお互いの気持ちを育てていく大切な時期。

きっと愛を育てていくことになるから

今は相手に愛情や会話、コミュニケーションをとって

目の前のことひとつひとつを大切にしていこう。




1過去

上手くいかない現状から抜け出したくても抜け出せなかった



2現在

目標到達までもう少し。次の展開はじまる。



3近未来

前向きになれる。体の関係、ロマンティックな恋あるかも。



4アドバイス

愛情を与えて。



5相手の気持ち

嫌われないように顔色伺ってる。



6私の気持ち

過去の整理をして、重要な決断。



7最終予想

目の前のことに柔軟にとりくむ。






悪くないけど、、

気を使わせてしまっているのかも。

愛情表現しよう。




うーんやはりタロット恐るべし

当たってる