兵庫県にいる甥姪に会いに行きましたキラキラ

ちょうど、JALの6600円キャンペーンがあるタイミングで、ラッキードキドキ

伊丹空港使ったのですが羽田からだと1時間未満で着くのでびっくり!!

飛行機に気軽に乗れるくらい稼げるようになりたいな…



大阪ではたこ焼き大好きなのでたくさん食べましたビックリマーク

美味しいと噂の「わなか」さん。

たしかに、とろとろで美味しい。

外人さんの観光客が多くてびっくり。

見渡すと外人ばかり…


東京より多いんじゃないかな?!



はぁ。たこ焼きってなんでこんなに美味しいんだろ。


大好きな食べ物はなんですか?と聞かれたら、「たこ焼き!」と答えるくらい。


きっと、大阪に住むべきなのかもなーわたし。


甥姪へのお土産でりくろーおじさんのチーズケーキをゲットドキドキ


新一年のお祝いと、誕生日1ヶ月前のお祝いをするためにね


とっても美味しいね!出来立てはふわふわだし、冷やしたらしっとりして美味しい。

お値段はリーズナブルだし、こんな良いチーズケーキがあったなんて。甥姪も喜んでくれましたドキドキ