新入りと張飛軍 | BLACK PEARL

BLACK PEARL

中年親父のクワガタ盆栽趣味

さて…新しい仲間がやってまいりました。

ワイドボディーの丸っこい大将です。

なので丸大将とネーミングしました😆💗

まぁ…此れも次世代のお楽しみですね!


78ミリ頭29あるかないか?



張飛さんはと言うと…

初っ端から、いきなり空砲連発😭




産んだ産んだ詐欺案件!スッカラカン💦💦💦

まぁ…毎度の事ですが…即追いがけしてセットしますが駄目なら…男は諦めが肝心よ!!😓

次の♀をバンバンセットしていきます!


この24番は先日2♀に使用しましたが冷蔵庫生活で何とか3年目でして…フセツも欠損して来て…ソロソロ御役目御免です。よくぞ立派に仕事してくれました。後継はJrにお任せして…幅より厚みに出てしまっが、次世代でお父さん似の良い子を出してくれるでしょう💖


Mも1と127と66か頑張って👍頂きます。

後は今後の羽化個体軍どうなるか?


SY-07K


A-160


ファトー1発っ💦

今年も張飛軍累代全力で頑張ります🔥

ではこの辺で…現場から以上でした😆