ご無沙汰blog!! | BLACK PEARL

BLACK PEARL

中年親父のクワガタ盆栽趣味

暫くご無沙汰しておりました🙇

季節の変わり目で気温も低下し自分も冬眠モード突入か?

諦めの悪い親父は、まだまだ割り出しもやっております…流石に渋くなってきましたが😆

今年は張飛系が220位とオリジナルが150位で管理は楽になりそうです。(少数精鋭)

来年に向けて本店張飛系新血統も大幅に増虫したので今後暫くは完全自家製で累代可能になりました。

またZ系の枝分けも思惑通りに累代できたのは今後期待大でしょうか?💖A-160もね❗️



それと66系の新たなる加入で更なる進化も💘

この自然な湾曲などはタマリマセン®︎🥰


来春に向けて冷蔵庫に保管中ですがぁ😘

そしてBLACK PEARL主砲の24系とM-1系のPower up💪



美の壺!SY-07Kモゥ〜💖😍



勿論M-127も💖🚀


更に更に!!

順昌栓抜君累代にも期待してマッスル😍



そして…💘💘💘

コレはインラインも勿論ですが…埼玉県の極太組合会長から麒麟♀を密輸して頂き問答無用に大漁捕獲してます❗️💖💖💖


オリジナルの極!

龍神ちゃん&俺張飛の力作💪😍



こんな凄いの出してる埼玉の組合会長ね😳😳😳

こりゃ〜凄んごいカッチョイイね🤩💖

コレを会長が観たら俺に幼虫くれるとか?🤣

アーザース😍


いろいろ何だかんだと書きましたが…親父飼育来春のお楽しみなんです♪💘

今後もこのあたりの、虫だけを累代してれば良いと勝手に思い込んでます🤣

毎度つまらないblogのお付き合いありがとうございました🙇

気温も急降下で、みなさんも体調管理に気を付けてお過ごしください🙇

ではこの辺で…ご機嫌様さようなら😊