このブログでは

起業初心者🔰さんが、

 

実績ゼロから、

月30万円を叶える方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

高未朋佳(たかみ ともか)です!

4歳、12歳姉妹の母👩

41歳

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

ブログやインスタの発信では

世界観を

出していくことが

大切です!

 

ってよく言われるよね!

 



 

私は、ブログを書き始めた当初

 


世界観??

 

一般的な意味はなんとなく分かるけど、



 

アメブロでしょ?

文章で伝えるツールなのに、

 

 

世界観って何したらいいの?

 

それ必要あるの??

 

って思っていたんだよね!

 


全てをプロじゃなく、主婦感覚で考えていたんだよねー!



でもね、ブログでも

 


世界観は

めちゃくちゃ大事!

 

なんだよ〜!

 


まず、

 

ブログの世界観作り

とは何か?

 


というと、

 

写真

イラスト

配色

デザイン

文章

 

などなど

 

全てにおいて、

あなたらしさ

を表現していくこと

 


そして、同時に

ペルソナさん

も意識しながら作っていくこと

 

なんだよね♡




でも、

起業初心者の私は

 


ブログに自分らしさを

出した配色や

 

 

自分の好みの写真

ばかり使ったら

 

 

私の好みが

好きじゃない人もいるよね?

嫌だなと思う人も居そう。

 

 

やっぱりビジネスのブログ

なんだから、

 

 

ビジネスっぽい

無難な配色にしておいた方が

いいんじゃない??

 

 

そう思っていたのね。

 

 


でも、

世界観の無いブログは

誰からも

嫌われないけれど、

 

誰からも

好きになってもらえない

 

っていうことに気づいたの!

 





あなたの好きなお店や

 

好きなカフェ

 

好きなアイドル

 

みんな世界観あるよね?

 


そのお店らしさ、

その人らしさ

 


は、

 

ある人にとっては、

好きでは無いかもしれないけれど、

 

私は好き!だからお店に行く!

推し活をする!

 

よね?


 

ブログを読んでくださるお客様も

全く同じで

 


ブログを読んで

 

お客様があなたの商品に

興味を持っていただける

理由の一つとして、

 

もちろん内容もそうだけれど、

 

あなたの世界観や

価値観が好きだから!

 

というのは

とても大きいんだよ!

 

 

自分の世界観

のあるブログを

 

自信を持って

作っていこう!!

 






とはいえ、、

 


世界観って

どうやって作ったらいいの??

 


そう悩んでいる起業初心者さんは

とても多いよね。

 


そんなあなたに、

明日から公式LINEで

配信予定の

 

夏休みプレゼント毎週配信企画

第1週目は

 

起業初心者さんの

ブログの世界観作りの

ファーストステップがわかるPDFを

プレゼントするよ💖

 




このPDFで解説している

2つのSTEPに取り組んでいただくと

 


初心者さんでも

簡単にブログの世界観が出せる!

 


✨ペルソナさん

(あなたの理想のお客様)に

あなたから商品を買いたいです!

と言っていただけるようになる!

 

あなたのブログも世界観を出すことで

 

価値観の合う理想のお客様に

ファンになって

いただくことができる!

ぜひ受け取って実践してみてね💖

 

 

こちらのプレゼントは

明日7月19日(金)12時30分に

配信予定です💖

 

こちらから登録して

待っててね💖

友だち追加

 

2024年後半

収益化を目指す

本気のあなたを応援したくて📣

 

今週金曜日からこんなプレゼント企画を

やりまーす💖

 

なんと!毎週金曜日に

超優良級!

集客が叶うノウハウや秘訣が

大放出なプレゼントを

配信しちゃいます!

 

 

友だち追加

 

過去配信分が欲しい方は、

プレゼント!とひとこと送ってね💖

すでに配信したプレゼントも

お送りします💖(現在①は配信済みです)



今年の夏は、

収益化して

ビジネスを立ち上げたいあなたは

ぜひ登録して配信をまってねー💖

登録で、こちらも受け取れるよ😉

 

友だち追加