このブログでは

起業初心者🔰さんが、

 

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

高未朋佳(たかみ ともか)です!

4歳、12歳姉妹の母👩

41歳

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 



今はインスタが強い!

って聞いて

 


インスタもやらなくちゃ!!

と発信を頑張ってるけれど

 


リール動画に

自分が出演するのが

苦手・・・

 

インスタライブはハードルが

高くてできないまま・・

 

ライブにチャレンジしたけれど

話すのが苦手で何度やっても

うまく出来ない・・・

 


フィード投稿を作ったり

キャプションを

書くのは好きなんだけど・・・

 

 

インスタ投稿が

苦痛になってしまっているあなたへ



インスタもブログもと

頑張りすぎないで


ブログを

集中して

質あげすること

 

 をおすすめするよ!





考えてみて欲しいんだけど、


起業ママさんは 

ただでさえビジネスに使える

時間が少ないよね!



そこで、


ブログもやらなきゃ!

インスタも週3回はリールあげなきゃ

ライブもやらないと💦

公式LINE配信しないと

プレゼントつくらないと!



👆これを頑張ってなんとか

全部をこなしたとしても、




一つ一つの発信の質が

落ちてしまっては

せっかくの努力が

本末転倒な結果にガーン




インスタに集中して

リールは一眼で撮って

競合リサーチもバッチリして

必要なところでプロの

インスタ運用代行を頼んでいる



めちゃくちゃ質が高い競合相手が

たくさんいる中で



起業初心者ママさんが

必死で週3回のリール投稿したり

ライブをやったところで、


埋もれてしまうガーン





もちろん


インスタが大好き!

リール作るのもライブも最高に楽しい💖



っていう人は

どんどん伸びるから



ブログじゃなくて

むしろインスタを極めていけばいい💖



でもそうじゃなくて、

やらなくちゃ!でやってるなら、



勇気を出して

ブログに集中して

質あげしていくこと

がおすすめ!!



実際私もインスタも

活用しているけれど、


来てくださるお客様は



ブログを読んで

来てくださっている方がほとんど!!



もちろんインスタは

やる必要がないわけではなくて、


ブログにはないDM機能とか

スタンプ、アンケートなど

コミュニケーションが

取りやすい媒体なので



ブログの内容をストーリーで

シェアしたり


プライベートな出来事も

ストーリーにあげて人柄を伝えたり


インスタの良さを活かした

使い方をしているよ😉✨




そして、

起業初心者さんに

なぜアメブロがおすすめかと言うと


質が高いインスタ投稿が

増えている反面


質が高いビジネスブログが

書けている人は


まだまだ少ない!から💖


ということは


質の高いお客様の心に刺さる

投稿ができれば

ペルソナさんに

注目してもらえる!(埋もれない💖)


実際私の生徒さんも

ブログに集中してもらって

質あげしていったことで、


ブログをはじめてたった2ヶ月で


記事ランキング1位をとったり

(その後何度も一位や

ランクインをしている🫢)


公式LINEにも登録が

増えているよ♡




起業初心者さん

これから

0→1達成を目指していくなら



アメブロを

極めたら集客が早く叶う!




このブログをメインにした

集客導線を

徹底的に整えて


質あげしていくことで

あれこれたくさんの媒体を使って

疲弊しなくても


集中して

集客することができる方法を



生徒さん達には

手厚くサポートさせていただきながら

お伝えしています💖



忙しい起業初心者ママさんこそ、

アメブロを極めて



楽しく集客を

叶えてもらいたい!!



一緒に

叶えていこうね💖


 

アメブロ集客するためには

まず何からとりかかれば良いの?



そんなあなたに、

あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷

✔︎理想のお客様に届く発信ができる
ペルソナ設定

✔︎あなたのファンになってもらえる
プロフィールの書き方

✔︎お客様が、あなたのサービスを
もっと知りたい!と興味を持ってもらえる
ブログライティング

👆動画ですべて解説しているから

これをみて実践すれば
あなたのブログが
集客できるブログへ
激変するよ😆💖!!
 
超有料級動画は期間限定公開✨✨
こちらから
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加