このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

今だけ📢動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログを整える事で
あなたの文章が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡
と言っていただけるようになるよ🩷

 

 今日から7月💖

 

2024年も折り返しに✨✨

 

今年の目標の進捗はどうかな??

 

 

もやもやもう半年過ぎた😨

全然達成できてない

 

もやもや頑張ってるけどうまくいってない

 

もやもや今年の目標、なんだっけ笑

 
 
 順調だよー💖っていう人は
是非そのまま突き進んでね!
 
うまくいってない、このままじゃ
やばい気がするー💦
 
そんなあなたは
是非このタイミングで、
 
軌道修正プランを立てよう♡

 

 

 

私営業マンだった時、

軌道修正案よく作っていたんだよね!

 

 

いつも売り上げ順調♪っていう

タイプではなかったから😆

 

 

あー今月はやばいなー💦

 

という時は

 

月の途中で、

軌道修正プランを

作ってた!

 

 

上手くいっていない原因

 

 

目標達成の為に必要なことを

 

書き出して、

 

 

今取り組むことを整理するの!

 

そうすると、

 

月末にまでには

目標を達成したり、

 

月末に間に合わなくても、

その次の月に

大きく成果がでたり

 

 

何もしないで、

ヤバい💦って焦っているのと

 

軌道修正案を立てて動いたのとで、

 

 

結果が

大きく変わるんだよねー♡

 

 

今年も残り半年🩵

 

まだ半年もある

 

だから、

もう一度

 

✔︎半年で叶えたい目標を見直して

(なぜ、それを叶えたいかも見直してね)

 

✔︎その為にやめることを見直して

(上手くいっていない原因を手放そう)

 

✔︎その為にやるべきことをリストアップ

 

 

 

この順番で

軌道修正をかけてみよう!

 

 

今週は生徒さん達と

残り半年のプランを

一緒に見直していく

ワークをする予定だよ💖

 

 

 

 私の生徒さん達は
絶対に成功するって信じてるから、
 
その為の具体的な行動を
生徒さんが自ら書き出してもらって
 
 
ここからどんどん
加速していくよー😆!
 
 

あなたもこのタイミングで

是非見直してみてね💖

 

そうすれば、

絶対に

年末には目標達成

出来てるから大丈夫👌

 
 
 目標は掲げたけど、
具体的な行動がわからないーー😨
何から取り組めばいいの?
 
 
そんなあなたは、
 
まずはブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただこう!
 
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひこちらから、クリック1秒で受け取ってね♪

 

友だち追加