このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 


今だけ📢動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログを整える事で
あなたの文章が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡
と言っていただけるようになるよ🩷

 

 今やSNS起業をする人が

すごく増えている時代だよねーーー💖



その中で、起業塾って

ほんとうにたくさん存在していて、

右も左もスクールだらけ😂♡



でも

それぞれに特色があるんだよね💖



中には、

100万円とか200万円とか


高額な起業塾もあれば、


もう少し手が届きやすい起業塾もある。


じゃあ、

200万円の起業塾に入ったら


お値段の分だけ価値があるのか?

絶対に収益化できるのか?


といったら、


そうではない。


のが事実なんだよね。




実際お客様から受けたお話で、


最初の起業塾で200万円


2つ目で100万円自己投資されて、


収益化せず、



3つ目の最初の2つよりは

費用的には安いプランで入った

スクールで少し収益化できた💦


でも、どこも

個別のサポートが充実してなくて、


個別を受けようと思っても

先生のご都合でなかなか

予約がとれなかった😢


っておっしゃっていたんだよね。




新しい学びをしたいけれど

今はまず、過去の学びのローンを

返さないといけない状態。



これね、

0→1達成を目指すあなたが

絶対に間違えて欲しくない

ことなんだけどね、



高額だから

効果があるはずだ


とか、


安い方がいい


とか価格で選ばないで

欲しいんだよね💖


結果が出るかどうかは

商品の価格ではなくて、

 

自分に合った

環境で


努力が

出来るかどうか

 なんだよー💖



数々の生徒実績がある
高額起業塾にはいって

結果がでる人もいれば、
出ない人もいる!


少し手が届きやすい価格でも
手厚いサポートが受けられて

結果が出る人もいれば、
行動が足りなくて
出ない人もいる。
 
 
この起業塾なら
100パーセント誰でも成果出ますよ💖

っていうスクールがあったらいいけど、

そんな確実なスクールは
存在しないよね😂
 
大事なのは、
スクールの価格ではなく、

中身や、サポートが
自分に合っていて

ここなら行動できると
確信できるかどうか!


これを是非考えて
スクール選びをしてみてね💖
 


子育てはただでさえお金がかかる😵

大切なお金、しっかり見極めて使おうね💖




私のスクールは、

濃いサポートをしているよ💖


もちろん、これが必要なひともいれば、

自分でやりたいから

濃いサポートは苦手っていう人もいる!



あなたは、あなたにあった特色の

スクールを選ぼうね💖



 私の公式LINEでは、
0→1達成を目指す起業家さんのために

0→1達成につながる濃い情報💖

イベント情報💖

そして、
定期的に登録者限定動画やPDFの
プレゼントをしております💖

情報がほしい✨✨という方は
是非登録して配信を待っていてね😉

今の起業のお悩みも
お気軽にLINEで
聞いてもらえたら嬉しいです💖

 こちらからクリック1秒で、
期間限定動画もプレゼント中です💖

 

友だち追加