このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

今だけ📢動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログを整える事で
あなたの文章が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡
と言っていただけるようになるよ🩷

 

先週から始まった

単発の

ブログライティング講座✏️♡

 
 
講座でノウハウを
学んで頂いた後に
 
2回の添削をさせて
頂いてるんだけど、
 

 

みなさん講座の内容を

すぐにアウトプットしてくださり🥹

 

1回目の添削時点で

とてもわかりやすく、

心が動く文章に♡

 

 

そして2回目では

さらにペルソナさんを

惹きつけるブログに変化されていて、

 

 

皆さんの売れる未来が

ありありと想像できる私は

ワクワクがとまらない〜😆💖

 

image

 

これからの方も事前に

ブログを見させていただいていて、

 

お会いする前から

ワクワクの変化を

想像しております♡

 

 

 

 

そして、生徒さん達とも
 
来月に、
マンダラチャート作成会
 を計画していて、
(マンダラチャート知ってる?🤭)
 
 
 
生徒さんそれぞれが
目標にむかって楽しく
 
行動して
進んでいけるように
 
企画しているよ💖
 

 

 

生徒さん専用の
動画や音声、資料も
拡充して
 
もうすぐお渡し出来るのが
楽しみ💖
 

 

 

とこのように
 
 
ここ最近の私は
単発講座や
お客様の添削、
 
生徒さんの個別コンサル
添削、チャットサポート
 
生徒さんのための企画準備
 
生徒さんの為の資料作成
動画撮影
 
 
などなど、
 
子供が帰宅するまで
めちゃくちゃ仕事に
没頭出来ていて、
 
改めて私は
 
頑張ってる人のサポートを
するのが
大好きだな
って感じてるんだよね💖
(心から幸せ♡)
 

 

 

 
私はね、
ずっと生徒さんの
 
味方でありたい
 
と思ってるんだよね。
 
 
私の元で、
ビジネスの導線を
学んでいただいただくときは 
教える立場ではあるけれども
 
 
それぞれの
収益化の目標を達成されて、
 
卒業して成功されたあとは、
 
同じ起業仲間として
お付き合いさせて頂きたいと
思ってる🥹
 
 
だからこそ、
卒業後も絶対に
幸せなビジネスをする
起業家さんになっていて頂きたいから
 
 
それぞれの
目標達成とスキルアップには
こだわって
しっかり
サポートしていくよ💖

 

 

 

目の前のタスクや結果に疲弊して
 
つらい思いをしている
起業家さんが多いよね😭
 
過去の私も、
 
やりたい!よりも
やらなきゃ!
 
想いを届けたい!よりも
たくさん発信しないと
届かない😨!
 
って疲弊していたの。
 
 
起業を成功させるコツは
1人で
やらないこと!
 
 
私も尊敬できて
いつも味方でいてくれるメンターや
 
起業仲間の存在が
今までも、今も
とても大きいから
 
 
わたしはどんな時も
生徒さん達の
一番の味方になる!
って決めてる💖
 
image
 
 
このブログを読んでくださっている
あなたがもし、
今なかなか成果が出なくて
辛さを感じていても、
 
 
正しく行動を続ければ
絶対に成果は出るから
1人で悩まずに
あきらめないでほしいな🥹
 
 
 
そんなあなたのためにも
私は発信を続けていくから
 
 
 
一緒に頑張ろうね💖
 
 
 
でも、何から見直したらよいの?
 
そんなあなたに、まずはブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
クリックしてすぐ受け取れるから
ぜひ動画で学んでみてね💖

 

友だち追加