このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 


5歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 



今だけ📢動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログを整える事で
あなたの文章が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡
と言っていただけるようになるよ🩷

 



今日は、


自己投資って

必要あるの?🤔


というお話だよ♡



私は過去に

アメブロを始める前に


ワードプレスでブログを書いて

収益化を目指していたの😆💖



その頃の私はね、


スクールに行かなくても
自分でなんとかなる!

って本気で
思っていたんだよね😅


むしろ、
起業塾とか
全部じゃないんだろうけど

なんかあやしいよね🤔

詐欺じゃない?
 
とすら思ってたほど無知だった🤣


でも結局のところ

もやもや自己投資して回収できなかったら怖い!

もやもや正社員を辞めて自分の収入がないのに、
お守りのような大切な貯金を、
不確実な未来になんてとても使えない!

もやもや専業主婦の私が、子供のためではなくて
自分のためにお金を使うなんてムリ


こんな
お金のブロック

がものすごくあったの。



でもね、
結局は
私は自分では収益化は難しいと
判断して、


お守りにしていた貯金を使って
私にとってめちゃくちゃ
高額なスクールへ
自己投資したの!


怖かったーーー😭


今でも振り込む時の
心臓のバクバク音を覚えてる!!😂



と、こんな風に

最終的に自己投資をして、


今でも自己投資をし続けている

(今までの総額、、、新車が買える😂)



私がお伝えできる自己投資は必要か?



に対しての結論はね、



最速で収益化したい

なら自己投資は必要!




時間がたくさんかかってもいい

努力と根性がある

なら必要ない!


ということなの💖



自己投資の最大のメリットは


時間と労力を

軽減できること


なんだよね💖



世の中には無料で十分すぎるほどの

ノウハウが探すとたくさん出ているよね。



だから、

それを自分で取捨選択し

試してみて、


失敗しながら、

時間はかなりかかるけど、

コツを掴むまで根性で努力する🥹!


これができる人は

起業塾は必要ない!



でも、


スクールで学ぶメリットは



既に先人が失敗してくれて、

これはうまくいかないとか


このステップで

進めば成功できるなどの

ノウハウを

体系立てて学べること。



そして、

学んだノウハウを実践すると

必ずズレが出てくるから


そこを訂正してもらうことで、

失敗の数を減らすことができる。

(0にはならないよ✨

失敗から学ぶべきこともある🥹)


だから、


最速で

成果を出せる

っていうことなんだよね💖




自己投資は、贅沢品を買うことと違って

 

お金を生み出すための先行投資

 

だから正しいやり方で
実践すれば必ず回収できるし、


その後も


稼ぎ続けるスキルが身につく
素晴らしい投資なんだよね💖


わたしはかれこれ半年くらい自己流で

何かお家で収益化できないか、

子供のそばで仕事ができないか

ずっと模索していたワケなんだけど、

この期間をめちゃくちゃ後悔してるの😵



自己投資して
正しい方法を学んで、
正しく実践できたことで

4ヶ月目で収益化が叶ったんだよね🥹

あの悶々とした努力と失敗で
何も収益化しなかった
半年はなんだったんだろう。

早くスクールに入っていれば
良かったと思ったよ😭


もしあなたが早く収益化を
したい!のなら

自己投資するのが近道!

だけど、
はじめてのスクールを選ぶ時は必ず

行動のズレの訂正が必要だから

個別で質問ができる
スクールを選んでみてね💖



自己投資とか
個別相談とか

まだ勇気がでない、、、。

そんなあなたに💖

そんなあなたは
まずはブログを整えるところから
やってみよう!🥰


発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
クリックしてすぐ受け取れるから
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加