このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 


今だけ📢動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 

ブログを整える事で
あなたの文章が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡
と言っていただけるようになるよ🩷

 

 

私達は日々お客様に




自分の思い


お悩み解決のための

お役立ち情報




そして、

あなたの商品を

買っていただいた後の




お客様にとっての理想の未来✨

を見せていくことって

ものすごく大切だよね!

 





 だけどね、



それだけじゃ
お客様って
あなたのことを信用して
くださらないんだよね!




じゃあ何を書くべきかというと、
あなたのサービスや商品の


デメリットに
なりうる部分

書く必要があるの!



なぜなら

メリットばっかり、

良いことばっかり!!


言っていると



お客様って
それ本当?
あやしいなーーと
思ってるんだよね!




例えば

あなたがダイエットサポートを
しているのであれば、


食事制限がいらない

あるいは
運動がいらない


なんでも,
好き放題たべてもOK


だったとしても、
それだけでは
成果は出ないよね。



運動はしなくてもいいけど、
食べ方に
気をつけることは必要

とか、


好きなものは食べていいけど
運動は
楽しみながら
続ける必要がある

 とか、


努力することは
あるんだよ

っていうことは
やっぱり
しっかり伝えていかないと

お客様の成果はでないよね😉💖





 
私のように
起業コンサルタントであれば、

集客するのは、
ノウハウを知って
それを実践できれば

楽に、
簡単に
集客できますよ✨✨


って書いてしまうと、

楽に集客できるなら
いいなってお客様は思うけど、

同時に

でもそれほんと?
あやしくない🤔?

とも思うでしょ??







実際、ノウハウを正しく
使えたら集客は叶うんだけど、


ノウハウを正しく使えるように
なるのは、


簡単とか
楽ではなくて
努力は必要
っていうことをちゃんと
お伝えする必要がある!




だって、
ノウハウが簡単に使えるように
なったら、

動画教材だけで
どんどん売れる起業家さんが
たくさん増えるわけで、

でも実際そうじゃないよね。



ノウハウを使えるようになる為には


ブログを書いては添削を受けて
ズレを修正してもらって、


その繰り返しではじめて
感覚をつかんでいくんだよ💖


努力は必要なの。(2回目)




だからわたしはブログでも

生徒さんにも
こうやって伝えてるよ💖


ビジネスは、
導線を作るまでは、

大変だけど

でも、

私が一緒に
サポートしていくことで
決して辛いものにはならない
から、いっしょに頑張りましょう!!
って。



そりゃ

大変なのよ!

 だって、
0から導線を
作り上げていくんだからね


でもね、
1人じゃないよ
って言いたいんだよね🥹


私のスクールは
グループでのお茶会や、勉強会も
実施しているけれど、


それぞれがとりかかっている
段階にあわせて、
完全に個別で、サポートを
させて頂いているよ💖


だから
ノウハウだけ知りたい!
サポートで指摘を受けたくない

って言う人には
合わないかもね🤣💖

でも、
ズレを直して
導線を整えて

集客したい!!

っていう本気のあなたには
いつでも全力で味方でいるって
決めているよ!




世の中には素晴らしい
商品をもっている起業家さんが
たくさんいるのに、

それをお客様に届けられずに
苦しんでいる起業家さんは
本当に多いから、


私はそれを届けられるようにする
お手伝いをしたい!!

そう本気で思ってます💖




ブログを見直したいけど、
何から取り組めばいいの?

そんなあなたに
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加