このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

 

 

特別企画開催決定!!

『LINEに理想のお客様が集まり

高額商品が求められて売れる!

マンツーマン

ブログライティング講座✏️♡』

 

 

6月6日(木)

12:30募集スタート!

3名様限定♡今回のみ無料開催

 

 

✨ご成約につながるブログが

迷いなくスラスラ書けるようになる

ライティングノウハウを

全て大放出!の超有料級講座

 

✨ブログ添削2回で正しく

ノウハウが使えるようになる

 

✨動画特典プレゼント!

 

 

この講座を受けていただくと、

あなたのブログを

集客できるブログに

激変させる🪄自信があります!!

 

0→1に悩むあなたに

ぜひ受けて変化を

実感していただきたい♡

詳細はこちらをチェックしてね🥰

 

 

 

普通の専業主婦から

起業をスタートさせて、

 

今では定員の3倍以上の

お客様に恵まれたり、

 

 

素敵な生徒さんたちを

サポートさせて

いただけるようになった私だけど、

 

 

 

 

私が起業をしようと思った

大きな理由の一つは、

 

 

子供達のそばで、

成長を見守りながら

収入を作っていきたいから!!

 

 

なんだよね♡

 

 

 

 

 

 

私と同じように、

仕事も子育ても収入も諦めたくない!

 

 

 

という思いで

起業をスタートされてるママが

 

生徒さんも、

起業仲間も含めて本当に多いの✨

 

 

 

あなたはどんな思いがあって

起業を決意したのかな?

 

 

 

 

起業を決意した当初、

 

 

子供達のそばで、

稼げるママに

なるぞーー!って

 

 

やる気満々だった私なんだけど、

 

 

 

実はその後の私は、

 

しばらく理想と

かなりかけ離れた状態に

なってしまってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

起業初期の私は、

 

 

 

ビジネスのノウハウは

しっかり学んでいたものの

 

 

 

自分のビジネスが

収益化できるイメージが

どうしても出来なくて

 

 

不安に押しつぶされそうな

気持ちだったんだよね。

 

 

 

でも、行動しなきゃ!

とにかくやらなきゃって 

 

 

気持ちばかりが

焦ってしまっていて、

 

 

『子供が帰ってくる時間までで

仕事ができる!』

 

 

って発信してたのに、

 

 

 

実際には、

子供が帰ってきてからも、

隙があればパソコン開いてた。

 

 

 

次女がね、

レゴで大作を作って

見せてくれたり

 

お絵描きをして

持ってきてくれたりしたのに

 

一瞬みるだけで

 

『上手だね〜!

可愛いねーー!!』

 

って心がこもらない褒め方をして

 

 

1秒後にはまた

PCやスマホと睨めっこしてた。

 

 

 

 

それでもめげずに

何度も何度も

作品を持ってくる次女に

 

 

 

ママ今お仕事だから

待ってて!

 

って、たぶん

イライラを隠せないままで

言ったんだよね。

 

 

 

おねえちゃんはお勉強してたし、

誰も遊んでくれないから

 

しょぼんとして1人で遊ぶ次女を

チラッと見て、

ごめん😭って心で呟いて

 

 

 

ごめん!いまだけごめんね😭

って罪悪感でいっぱいだった。

 

 

子供達が寝たあと、

お部屋を片付けながら

改めて次女が書いた絵を見て

 

 

すごく上手に書けていて、

 

 

 

 

 

なんで、数分だったのに

もっと褒めて

抱きしめてあげなかったんだろう。

 

 

こんなに余裕がなくて

娘は悪くないのに

イライラしてしまって

 

 

家にいるのに

心は家族に寄り添えてないことに

 

 

私は何のために

起業したのかなって

 

思ったら悲しくなって

泣いてた。

 

 

PC前でいつもしかめっ面だったんだよね

 

 

 

主人が心配して、

 

 

今週子供を連れ出して

ご飯食べてくるから

その間仕事していいよ

っていってくれて 

 

 

家族みんなに

こんなに迷惑をかけてるのに、

本当にこの仕事で 

収入が作れるなかなって

 

 

 

不安や罪悪感いっぱいで

辛かったーー

 

 

 

こんなマインドのままで

挑んだ初めての募集は

 

 

相談会に申し込みはいただけても

キャンセルが続いたり

 

 

お話できた方にも

自信をもったセッションが

できなかった。

 

 

起業活動も,プライベートも

精神的にいっぱいいっぱいで、

辛かったな、、、。

 

 

 

 

でもね、こんな私が

 

 

 

募集で

定員の3倍の

集客が出来るようになって🥹

 

 

今では素敵な生徒さんたちを

サポートさせて頂き、

 

 

 
 
 

心に余裕ができたことで、

仕事もプライベートも

心から楽しめるようになったの!

 

家族と休日を思いっきり楽しめるようになった🩷

 

 

 

 

結果が出るようになったのは、

 

 

 

間違いなくこれを

整えることができたから。

 

 

 

それは、

 

 

ライティング

 

 

 

 

 

 

いくらノウハウを学んで

その通りに書いても

 

 

 

ライティングって

必ずズレが出てきて

しまうの。

 

 

 ここがズレてるとね、

過去の私の様に、

毎日ブログを更新しても

 

 

お客様に全然届かないんだよね💦 

 

 

 

添削で何度も何度も

訂正してもらうことで、

 

 

自分の中でも

ライティングのコツが

体得できるようになったの。

 

 

その結果

 

朋佳さんのブログで

勇気をもらったり

学びが多いです!と

 

嬉しいメッセージを

たくさんいただけるように

なったり、

 

 

 

アクセス数が

10倍に増えたり✨、

 

LINEのリストが

コンスタントに増えていったりと、

 

 

 

驚くほどに、

変化が見られたんだよね。

 

 

 

皆様からのメッセージは宝物です🥹

 

 

 

だから、私は、

生徒さんたちには

添削無制限で

サポートをしていて、

 

 

徹底的に

生徒さんのペルソナを

意識して、

 (ペルソナにあだ名まで

付けちゃってるよー🤭💖)

 

 

アドバイスを

するようにしているよ💖

 

 

そして、

 

起業を決意して

私のところに

来てくださった生徒さんが

 

過去の私のように

家族にも悲しい思いをさせて

 

辛い思いをするのは

絶対に嫌だから!

 

 

 

 

私は、一人一人に寄り添って

日々の添削を丁寧にすることで

ライティング力を引き上げて

 

 

 

絶対に収益化して

起業で成功できるように、

引き上げていくって決めてる!!

 

 

ママが仕事が楽しくて、

生き生きしているとね、

 

 

正直忙しさは

今まで以上だけど

家族の笑顔や笑いも

増えたんだよね💖

 

 

起業を成功させるには、

行動量を増やして

頑張らないといけない時は

あるけれど、

 

 

私が一緒に伴走して

マインドでもサポートすることで、

 

 

成果を出すまでの過程も

楽しんで欲しい!!

 

そんな思いで

日々仕事をしています💖

 

 

(生徒さんが、どんどん変化していく✨✨幸せ🥹)

 

 

 

驚くほどライティング力が上がり

ブログライティングの添削を

体験してみたい♡

 

 

そんなあなたは、

6月6日(木)

12時30分募集スタート

 

こちらの講座をチェックしてみてね♡

 

『【高額商品が売れる!】ライティング特別講座を開催します!』このブログでは実績ゼロから、0→1を達成し月30万円を安定できる方法をわかりやすく発信しています  家族時間も自分時間も豊かに持てる幸せなママ起業家さんを増…リンクameblo.jp

 

 

募集開始のお知らせ、

お申し込み方法は、公式LINEより

アナウンスします♡

 

登録して待っててね💖

 

友だち追加