このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

 

 

特別企画開催決定!!

『LINEに理想のお客様が集まり

高額商品が求められて売れる!

マンツーマン

ブログライティング講座✏️♡』

 

 

6月6日12時30分募集開始

3名様限定♡今回のみ無料開催

 

 

✨ご成約につながるブログが

迷いなくスラスラ書けるようになる

ライティングノウハウを

全て大放出!の超有料級講座

 

✨ブログ添削2回で正しく

ノウハウが使えるようになる

 

✨動画特典プレゼント!

 

 

この講座を受けていただくと、

あなたのブログを

集客できるブログに

激変させる🪄自信があります!!

 

0→1に悩むあなたに

ぜひ受けて変化を

実感していただきたい♡

詳細はこちらをチェックしてね🥰

 

 

 

 

ブログを発信をして

お客様にサービスを届ける為に  


 

ものすごく

大切なお話だよー!

 

 

 

ブログの

アカウントを作ったあなたは

 

きっと内なる思いがあって、

発信をスタートしたと思うんだよねおねがい

 

 


その思いをね、

ブログの中で

具体的に言語化

していくことって

すごく大切なの🩷

 

 

 

なぜなら、

 

その思いが

 

 

ふわっとした

抽象的な表現

 

しか書けないと

 


熱い思いはあるのに😢


 

誰にも刺さらない

 

誰の心も動かさない

 

ブログになってしまうから!

 

なんだよね。


 







でも、思いって

どうやって

発信に出していったら良いの?


って悩むよね。

 

 

そんなあなたはぜひ

コレをブログに書いてみて欲しい!

 

 

あなたの商品や、

 


商品にしたいと思っていることを

 

 

なぜ

お客様に届けたいのか?

 

ということ!

 

ちゃんと書いてるよ〜!!

 

って思うかもしれないけどね、

 

 

具体的に、

言語化できて

いるかな??

 


ってぜひ見直してみて欲しいの。

 

 

お客様からの反応がない・・・

というブログの場合

(過去の私がそうだったんだけどね。)

 



大抵の場合、

なぜ??の言語化が

たりてないんだよね😭

image

 

例えば、

あなたが

 

恋愛カウンセラー

さんだったとしてね、

 

 

なぜあなたは恋愛に悩む

女性の役に立ちたいの?

 

なぜあなたの商品は

恋愛に悩む女性に価値があると思うの?

 

 

ここまではっきりと

自分の中で言語化できていて  

それを発信にも出せているのか?

 

これがポイントなんだよね。

 

 


私は

過去の私と同じ様に

婚活や恋愛が上手くいかずに

悩んでいる女性の役に立ちたい!

と思っています!

 


👆という発信と、

 



婚活で20回連続

お相手からお断りを受けて、

 

世の中の男性全てに

自分のことを否定されたって

 

暗闇のどん底にいた

過去の私を

救ってくれたのが

 

コレ(あなたの商品、伝えたいこと)

だったの。

 

 

恋愛に対する価値観が

私の中でガラリと変わって

 

今は幸せな結婚をする

ことができた!

 

だから私は、

過去の私と同じ様に

悩んでいる女性に

 

恋愛がうまくいかないのは

あなた自身がダメなんじゃ

決してなくて、

 

考え方さえ

変えれば自ずと

あなたの魅力が開花して

 

本当にぴったりの男性と

うまくいくことが

出来るんだよ!

大丈夫だよ!って

伝えたい!!

 

この方法を学んだ

たくさんの女性が

幸せになっていくのを

見てきたから

 

今度は私が、

サポートすることで、

幸せな女性を増やしたい!

 

と本気で思ってるよ!!

 

👆ここまで

言葉にして伝えている発信

 



どちらがお客様の心を動かして

相談してみたいな!

と思っていただけるのかは

 

一目瞭然だよね🥰

 




 

しつこいくらいに、

しかも、1つの記事だけでなくて

 

繰り返し繰り返し、

 

投稿する記事の中に、

 

なぜあなたは自分の商品を

届けたいのか?

 

なぜこの活動をしているのか

 

 

あなたのなぜ

たくさん書いていくことで

 

あなたの熱意や

人柄、思いが伝わるブログに

なっていくんだよ♡

image

 

わたしがなぜ

起業コンサルをしているかというとね、



起業を決意して

 

叶えたい未来を実現させたい!

と頑張っている女性に

 

辛い起業をして

諦める道を選択してほしくない


思いがあるんだよね。


だから、


まず、収益化すること!


そして稼ぎ続けられる

スキルをつけていただくこと。

 

 

にこだわってサポートしているよ!

 

叶えたい未来を

実現する過程ってね、

 

確かに、大変なんだけど、

 

決して辛いものでは

ないんだよ!!!

 

大変だけど楽しい!

大変だけど、頑張りたい!

大変だけど、ワクワクする!

 

この気持ちも伝えていきたい!

 

 

生徒さんがブログで、

こんなことを書いてくださっていた、


↓↓↓

 





 

泣く・・・😭

ありがとう😭

 

 

ただ、

ビジネスを学んで集客したいんじゃなくて、

 

なぜそのビジネスを

したいのかを忘れないで

 

心から楽しんでいこうね!!!

 

 

 

あなたの思いを発信にのせるには、

お客様に届きやすくなるように

ブログを整えていく必要があるよ♡

 

こちらの動画プレゼントで解説しているから、

ぜひクリックして受け取ってね💖✨✨

 

友だち追加