このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

 

 

特別企画開催決定!!

『LINEに理想のお客様が集まり

高額商品が求められて売れる!

マンツーマン

ブログライティング講座✏️♡』

 

 

6月6日募集開始

3名様限定♡今回のみ無料開催

 

 

✨ご成約につながるブログが

迷いなくスラスラ書けるようになる

ライティングノウハウを

全て大放出!の超有料級講座

 

✨ブログ添削2回で正しく

ノウハウが使えるようになる

 

✨動画特典プレゼント!

 

 

この講座を受けていただくと、

あなたのブログを

集客できるブログに

激変させる🪄自信があります!!

 

0→1に悩むあなたに

ぜひ受けて変化を

実感していただきたい♡

詳細はこちらをチェックしてね🥰

 

 

 

 

今日は、

 

ブログを正しく書き続けると

すごい能力が身につく!

 

というお話をするよ♡

 
 

そのすごいスキルとはね、

 

 

言語化能力

 

 

なの!!

 

 

あなたの気持ちや

考えている事

思いを

言葉にする力があるとね

 

 

ただ文章が上手になるだけ

ではなくて、

 

人生が

好転する!!

 

って私は思ってるんだよね🩷

 

 

 

あなたは、

日常の生活の中で、

 

 

もやもやなんだがわからないけれど、

モヤっとする。 

 

 

もやもや上手く言えないけど

違う気がする。

  

 

もやもや心に熱い思いがあるけど

上手く伝わらない。

 

 

👆こんなことってないかな??

 

 

 

以前の私は

 

言語化がとっても苦手で

 

自分がどうしたいのかも

よくわからないし

 

自分の気持ちを伝えることも

苦手だったんだよね。

 

 

 

 

もやっとした

なんとなくの願望
 
だから叶わなかったし、
 
 
曖昧な言葉でしか
言えない思い
 
だから人に伝わらなかったの。

 

 

 

でも、
 
 
言語化が出来るようになると
自分の価値観って
はっきりしてくるんだよね!
 
 
今の私は
正しいブログのライティングを学んで
 
 
読者さんに届くブログを
日々書いていく事で
 
 
自分のブレない価値観を
持つことができるようになったの!
 
 
✨私は、自分が学んできた、
そして今も自己投資して学び続けている
 
多くの成果が出ているノウハウや
必要なマインドを伝えて、
 
子育て中でも自分の人生を諦めずに、
自分で収入を作ることができる女性
を増やしたい!!
 
 
✨私を信頼して、私のところで
学んでくださっている生徒さん達を
手厚いサポートで必ず成功に導いて、
 
生徒さんだけでなく、
そのご家族の人生も幸せにする✨
 
 
✨私自身が子育ても
人生も楽しみながら仕事を続けて、
夫や子供達のやりたいことを
叶えてあげられる妻や母でいる!
 
 
 
✨私の発信をみてくださる方が
勇気をもってくださったり、
前を向くきっかけになるような
エネルギーが高い発信を届ける!
 
 
 
正しい方法でブログを書く事で
自分の思いや価値観を
言語化できるようになってから、
 
 
わたしは
人生が変わった
って感じている!

 

 

 

 
ノートや
ワークをやらずとも
 
毎日のブログ発信を
正しい方法で書くこと。
 
 
そして、
ペルソナ
(あなたの商品をお届けしたいお客様)
だけを意識して書く事で、
 
 
自分の思いや
気持ちの言語化って
できるんだよね!
 
 
 
もし、
あなたの発信が届けたいお客様に
届いていない気がする💦
 
 
うまく自分の思いを言葉に
出来ない💦
 
 
と悩んでいるなら、
ペルソナの設定から
見直してみて欲しいな🥹
 
 
ペルソナが
生き生きとしてくると
あなたの思いも届けやすくなるよ🩷
 
 
今プレゼント中の動画の1番で
理想のお客様に届く
ペルソナ設定について、
詳しく解説しているから
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加