このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

 

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

アメブロ起業コンサルタント

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

 

ブログを発信して 

お客様に商品を

購入していただくためには

 

 

✔︎お客様にブログや公式LINEで

たくさんの価値を提供する

 

 

✔︎あなたのことを知って頂き、

あなたの思いを出していき

ファンになって頂く

 

 

✔︎お客様にこれが必要だ!と

いう気づきを与える文章を書く

 

 

などなど

他にも抑えるべきポイントは

いくつかあるけれども、

 

 

何よりここが抜けていると

 

せっかく良い文章が

書けていても

 

 

お客様は行動を

起こしてはくださらないという

 

要チェックポイントがあるんだよねー🩷

 

 

それは、

 

 

公式LINEへの

導線なの。

 



 

例えばあなたが、

最近身体が重いし運動したいなー

 

なんて思っていたところに

 

 

電車で偶然ピラティス教室の

ポスターを見かけたとするよね🧘‍♀️

 

 

ピラティスをすると

こんな風に体が変化する!

なんていうイメージもわく

素敵な広告だったとして✨✨

 

 

そこであなたは、

ちょっと気分が盛り上がって

 

 

『へー!ピラティス♡

沿線沿いにあるのかなー?』

 

 

と興味を持ったけど、

 

『ん?何駅にあるんだろう?

 

スクールの名前は

どこに書いてあるんだろう?

 

体験レッスンとかあるのかな?

なんて検索したらいいの?』

 

って、広告からすぐに情報が

読み取れないままで、

 

電車が到着🚃

 

『まぁ、いっか!』

ってならない🤣?

 

 私視力わるいから、結構そうゆうことある!笑



 

逆に、

〇〇駅徒歩1分

無料体験レッスン受付中!

〇〇スクールと検索して

30秒で簡単予約🩷

 

 

とパッと見てすぐわかる

内容が書いてあって

 

しかも、それが

最寄駅だったりしたら

 

 

電車乗ってる間に

スマホ取り出して

予約しちゃうかも!

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでる読者さんも

同じなんだよね!

 

 

電車の広告と同じで

 

 

みんながあなたのブログを

真剣に読んでくださっている

わけではないから

 

 

せっかく良い記事を読んで

へー🩷

この方の情報気になるなー!

って気持ちが盛り上がったその時に

 

公式LINEの情報や

バナーがなくて、

 

そんな時に子供から

『ママーー!👩きてーー!』

 

なんて声がかかったら

『まぁいいか!』って

その瞬間にあなたのブログから

はなれてしまうんだよね😭

 

 

 

 

だから、

 

 

ベストなタイミングで

 

 

公式LINEを登録すると

こんなメリットがあるよー!

こんな追加情報があるよ♡

 

 

そして、

登録ボタンはここだよー!

ってわかりやすく導線を作ってあげる

だけで、

 

お客様は

LINEに登録するという

行動を取ってくださるんだよね🩷

 

 

たとえママー!と呼ばれても

 

そこにボタンがあったら

ひとまず登録だけ1秒なら

押しとこう♪ってなるんだよね🩷



このLINE登録ボタンまでの流れは

とっても大切だから、


私も毎日の生徒さんのブログ添削でも

めちゃくちゃ意識してるポイントなの🩷


 

あなたのブログは

LINE登録までのお客様の流れを

考えて、登録ボタンまでの

誘導文や導線が出来ているか

 

 

是非、見直してみてねーー🩷

 

 

 

そして私のLINE公式は

この下にバナーがありまーす笑🩷

↓↓

友だち追加

 

いまだけ

期間限定プレゼント🎁で

 

ブログタイトルが作れて

ストックできるワークを

LINEのお友達限定で

プレゼント配信してるよ♡

 

 

このワークをやって頂くと

20個のブログタイトルをストック出来る🩷

 

週5回投稿している人なら1ヶ月分になるよ🩷

 

 こちらは

なんと

明日5月21日までの限定配信

 こちらの動画も受け取れるよ🩷
ご登録はバナーをクリックしてね↓

 

友だち追加