このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

 

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

 

 今日は、 

 

幸せなビジネスを

していくために

というテーマでお伝えするよ🩷

 

 

image

 せっかくビジネスをするなら

疲弊することなく子供との時間を

楽しみたいよね♡

 

 

 

苦しくない、

楽しいビジネスを

していく方法✨

 

 

あなたはビジネスって

どんなイメージがあるかな?

 

 

 

過去の私は、

心のどこかで、

 

 

ビジネスって、難しいものだから、

しっかりノウハウを学んで、

実践していかなければならないもの💪💦。

 

って思っていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

ノウハウも、コツコツ努力することも

大切なのは、大前提なんだけど、

 

 

実はそれだけじゃ

だめなの!!

 

 

大切なのは、

取り組む時の気持ち。

 

 

 

A  ビジネスは難しい!

だから成功するのも難しいから

ノウハウを実践して、

コツコツ努力しなければならない。

 

 

 

B ビジネスは、簡単で楽しい!

正しい方向に、コツコツ努力していけば、

スルッと誰でも成功できる。

 

 

Aの考え方の人でも、

Bの考え方の人でも、

 

 

正しい努力をしていれば、

 

両者とも目標を達成すること自体は

出来るかもしれい。

 

 

でも、決定的な違いは、

 

Aの考え方の人は、

苦しいビジネスをしていて

 

 

Bの考え方の人は、

楽しいビジネスをしている。

 

 

 

結果、継続できたり、

その後飛躍的に伸びていく

のは、間違いなくBの人なの〜!🥰

 

自分を満たすことも大切🩷

 

 

 

 

ポイントは、

 

成功する前提で行動する!

ということ。

 

 

成功する人は、成功していない時から、

成功しているかのような行動や気持ちを

とっている。

 

 

逆に、

 

 

成功しない前提で行動していると、

いつまで経っても成功しないし、

成功するための行動が取れなくなる。

 

ということ。

 

 

ビジネスと、マインドって、

切っても切り離せないんだよね🩷

 

 

私はなかなか成果が出なくて

辛かった時、

 

また失敗したらどうしよう!

本当に私に出来るのかな?

と心配ばかりしていて、

 

成功しない前提

で動いてしまっていたんだよね!

 

でも、商品を見直したり

自信が持てる自分でもやりたい!

と思えるフロントを作って

 

ワクワクする気持ちを盛り上げたら

 

成功する前提

で動くことが出来たから、

 

結果0→1を達成できたの🩷

 

 

私は講座生さんにも、

苦しくない、

楽しいビジネスを

実践していただきたい!

 

と思ってるよ♪

 

 

 

決してビジネスは楽して稼げる

とは言わないし、行動量はどうしても

必要だけれど、

 

行動することが楽しくてたまらない!

 

とか

 

ワクワクする!!行動したくなる!

 

そんな気持ちを整えていく

アドバイスをしていきたいと思ってる🩷

 

 

ママがおうち起業をしたのであれば、

 

楽しんで笑顔で生き生きとした姿を

子供の前で見せていきたいよね🩷

 

 

あなたのブログ投稿が

少しでも楽しく、時短でできるように、

 

いま期間限定プレゼント🎁で

 

ブログタイトルが作れて

ストックできるワークを

LINEのお友達限定で

プレゼント配信します♡

 

 

このワークをやって頂くと

20個のブログタイトルをストック出来る🩷

 

週5回投稿している人なら1ヶ月分になるよ🩷

 

5月21日(火)

配布終了予定です🩷

 
 
 
 登録と同時に、PDFと一緒に
こちらの動画も受け取れるよ🩷
是非受け取ってね♡

 

友だち追加