このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

 

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

インターネットやSNSを

ビジネスと

して利用することで

 



自宅に居ながらでも、

世界中の人が

お客様になる可能性がある今、

 

 



子育てで忙しい主婦の方でも



毎月会社員並み、

またそれ以上の収入を

作っている女性はたくさんいるんだよね!

 

 

 


私の周りのママ起業家さん達も



自分の商品を作り、

そして販売することで、

毎月収入を安定させているの!

 

 


お話ししていて

やっぱりなーって実感するんだけど、

 

 


すごい国家資格や、

経歴、スキルなどが

あるわけでなくても、

 

 

 

自分のビジネスで

稼ぐことができている人には

ある共通の特徴があるんだよね🩷

 

 

 

なんだと思う🤗??

 

 

 

 

それはね、

 

 



 

お客様の目標達成を、

一番に考えている✨

っていうことなの。

 




これってね、

まだお客様が

実際にはいらっしゃらない場合

でも同じなんだよね🩷

 


起業して、

収入を作らなきゃ!

と思うと、

 

 

 

どうしても、

自分の発信頑張らないと!

この発信どう思われるかなー!

って自分のことばかりが

気になってしまうよね💦



私も0→1達成が

なかなか叶わなかった時は、


フォロワーさんにどう思われるかな


こんなこと書いたら

反感買うかな


って躊躇して

自分のことばかり考えていて



本当に届けたい

ペルソナの為に書く!

ということが

抜けてしまって

いたんだよね。




どう思われるか気にして

当たり障りのない

嫌われない記事を書くと




嫌われないけど

誰の心にも刺さらない

記事になってしまうの。



たとえ、読者さんの中に

なんかこの人偉そう!

みたいに思われたとしても




ペルソナ(お客様)に

気づきを与える事

が出来たら、




その方が何倍も

価値がある事なんだよね!




あなたが

お客様を抱えてからも


それは全く同じでね、




何よりも

最優先すべきは

お客様の目標達成

 

なんだよね🩷

 



お客様がどうやったら発信を

続けられるようになるか

 


とか、

 


お客様のためになる企画は

何かないか?

 

など、

 



私も生徒さん達の事を

考えている時間がとっても多いし

 


何よりの仕事のやりがい

になってるの!

 

 

私を選んでくださって

サービスを買って頂いたのであれば、



目標に向かって

頑張っているお客様に



成功して必ず幸せを掴んでほしいから

全力でサポートしたいし、



もし、

少し落ち込んでしまうことがあれば

お客様が悩みながら

前に進もうとしている時に



手を差し伸べて

引き上げてあげられる

コンサルタントでありたい!

 

 って思ってる💕


お客様の小さな成果や前進も、その一つ一つが

わたしはとても嬉しくてたまらないんだよね🥹♡

 



だから、こんなメッセージには

泣けてしまう😭🩷🩷



 いつも温かいメッセージくださる生徒さん🥹♡


 


もし、

私がお客様の立場でもね、



せっかく

そのサービスに申し込んでも、

自分の売上のことばかり考えられていて

 


フォローが少なかったり、

忙しいのか、質問しても、

何日も返信がないような方からは、

 


決してそのサービスを買いたいとは

思わないよね!

 

image






私も自己投資を続けて

学び続けているんだけど




本当に幸せなことに

今も過去も、


私が学んできたメンターさんは

生徒さんの事を考えられている

素晴らしい人達で🥹🩷


だからこそ、

成功されているんだよね!




だから私は今も

生徒さん達へのサポートも

しっかりと

学ばせて頂きながら、



もっともっと生徒さん達が

成果を出していけるように

引き上げたいって思っているの🩷




生徒さん達に

 

 

目標とされている

幸せなライフスタイルを

手に入れてもらうこと✨

 

 

これを叶えることが、

私の仕事であり、

一番やりがいを

感じることだと思っているよ💖

 



 


 このブログを読んでくださっている

あなたにも、


起業を成功させて、

幸せな未来を手に入れて頂きたい🩷

 

もし、あなたが
毎日のブログ投稿に悩みを
抱えているのなら

是非このプレゼントを 
受け取っていただき



幸せな起業活動ができる
きっかけになってもらえたら
嬉しいです🩷↓↓


ブログタイトルが作れて

ストックできるワークを

LINEのお友達限定で

期間限定

プレゼント配信します♡

 

 

このワークをやって頂くと

20個のブログタイトルをストック出来る🩷

 

週5回投稿している人なら1ヶ月分になるよ🩷

 

5月14日(火)〜1週間限定配信

 
 そして、
ブログ集客に悩んでいるあなたに
こちらの動画セミナーで、ブログを整えて

集客力が爆上がりするブログに激変させてね🩷
 
是非受け取ってください♡

 

友だち追加