このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる


幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 


動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

あなたは、

ブログの記事を書くのに

どのくらいの時間がかかっている??



今日は書くことを決めている!

気分が乗っている!!っていう日は



時間がかからずに

ブログが書けた🩷


ということもあると思うけれど、



なかなか毎日のように

書くことが思いついたり

気持ちが乗る日ばかりではないよね😅





過去の私も

ビジネスに発信は必須だからと


ブログは毎日更新!!と決め込んで



どーしよー😱

書くことが思いつかないという日に

パソコンの前でもんもんと考えて、




書いては、

やっぱり違うと消して、



そして、気がつけば

子供達帰ってくる時間😵




そして家事をこなして

子供が寝た後に

何とか夜中にブログを投稿する😅




こうやって無理矢理に

書いた記事って労力の割に

お客様の心に届かないから




LINE登録も増えず😭




私今日何時間この記事を書くのに

時間かけていたんだろう😨って



要領が悪い自分に、


自己肯定感

ダダ下がりだったんだよね。




でも、

そんな私が

今では記事を書くのに平均して

30分くらいで書けるようになって、



しかも、

短時間で書いても

お客様に届く記事が書けるように

なったから、




長時間かけて絞り出して

毎日投稿して

書いていた時よりも多くの方に



ブログからのLINEの登録が

いただけているんだよね。



どうやって

ブログを書く時間を短くしても

記事の質を高めて

書けるようになったかというと



あらかじめ



お客様のお悩み



その解決策



ブログのタイトル



👆この3つを

たくさんストックしているの!





この作業は

ある程度時間もかかるから、



是非気持ちが乗ってる時に

取り組んで欲しいんだけど、



これをしておくとね、


毎日の気分や

忙しさ、

子供の行事


に振り回されずとも、




今日書く内容と

ブログの結論がはっきり

決まってるから



短時間でも

ブログ記事が完成出来る🩷



1週間分や

1ヶ月分まとめて作ることが出来れば



書く記事のバランスなんかも

考えやすくなるから


是非やってみてほしい🥹




では、

どうやって取り組めば良いかというと


実は明日配信予定の

期間限定プレゼント🎁で


ブログタイトルが作れて

ストックできるワークを

LINEのお友達限定で

プレゼント配信します♡



このワークをやって頂くと

20個のブログタイトルをストック出来る🩷


週5回投稿している人なら1ヶ月分になるよ🩷


5月14日(火)〜1週間限定配信


そして、
本日登録なら、
こちらも受け取れます。

第一弾5月7日(火)〜限定配信中

こちらは本日配布終了します


さらに

ブログの正しい書き方の手順は
こちらの動画3番で解説🩷↓


期間限定PDFと一緒に
動画もうけとれます↓

あなたの起業が楽しくて
ワクワクしながら行動して成果が出せるように
なってもらいたい🩷
そんな気持ちで作成しました🩷

是非受け取ってね♡

 

友だち追加