このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信がお客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

なんだか最近元気が出ないなー。

 

 

自分の活動に自信が

持てなくなってきた。

 


 

起業活動してると、

急に自信がなくなったり、

 

なんか元気が出ない😨。

 

 

このまま続けていっていいのかな。

でも、諦める決断もできないから

 

 

辛・・・・・

 

 

そんな時ない??

 



 

私もたまに、

ネガティブになる時があるよ🥺

 


でもね、

 

そんな時に、心に刺さる言葉を

いくつか知っていて、

 


それを見たり、

口に出して言ったりすることで、

 


 

気持ちが上向くように仕向けることが

できているから、

 

 

今日はそのうちの一つを紹介するね。

 

 



他人の評価で

自分の価値は

変わらない。

 

 


発信が止まる
 
投稿が作れない
 
募集するのが怖い
 
 
こんな時、
自分が気にしていることって
 
 
他人の評価

 

 
なんだよね。
 
 

こんなこと、実績がない私が
ブログに書いたら、どう思われるかな。
 
 
私のプライベートなんて、
誰が興味あるんだろ。
 
ふーーんっていう感じだよね。きっと。
 
 
募集して、
ゼロだったらどうしよう。
誰からも申し込みが入らなかったら
凹むなーー。
 
 

👆コレみんな、
自分じゃなくて、
不特定多数の他人から
どう思われるかを気にしてるんだよね。
 

 
でもね、
あなたが気にするべきは
不特定多数の他人
ではなくて、ペルソナ!
そして、
自分なの。
 
 

この人、実績もないのに
こんなこと言ってる
 
 
👆仮にこう思う人がいても、
あなたのお客様には絶対にならない。
 
 
あなたのプライベートなんて
あんまり興味ないわ
 
 
👆もしかしたら、
あなたのお客様にならない人の中には
こう思う人もいるかもしれない。
 
 
でもね、

ペルソナにとってのあなたは
叶えたい未来に
向かってる過程で
一歩先にいる人。
でしょ。
 
 
だからあなたのプライベートや
その時思ったことに
興味あるよ!
 
 
 
募集して、
ゼロだったら凹む
 
👆これは、
あなたの評価が
低かったんじゃなくて、
 
ペルソナにあなたの価値が
伝わってなかっただけ。
 

その失敗経験から、
次はどうしたら
あなたの思いやサービスが
ペルソナに届くか
考えればいい。



私たちは、
インフルエンサーじゃないじゃない?
 

だから、
不特定多数の他人の目を気にする
必要ないよ。
(あなたの発信に興味がない人は
そもそもそんなに真剣に見てないよ♡)

 

どんなに素晴らしい人でも
誰からも好かれる人なんていなくて、
1〜2割の人からは嫌われるものなんだって。



不特定多数の評価は
気にしないこと。

他人の評価はあなたの価値に
1ミリも関係ない!😆

あなたが信じてること
ペルソナが必要としてること
 
これを自信を持って伝えていこう!




ブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加