このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

 

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

 

 

そんな思いをもって、

心を込めてお伝えしていますキラキラ

 

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
 
実績がまだなくても、
 
ブログ発信がお客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

おうち起業を決意して、

あなたが目指している

収入はどのくらい??

 

 

 

私が起業した当初の目標は

30万円だったの🥰

 

 

 

起業するからには

会社員のお給料くらいは

稼ぎたい🥹!!って思ってた✨

 

 

達成出来た時は
嬉しかったな💖
 
金額ももちろんありがたかったけど、
 
 

何よりも、
生徒さんサポートが
出来ることが嬉しくって、
 
 
生徒さんの専用記録ノートを
用意しようと思って♪✨
 

早速ワクワクしながら
準備したんだよね!✨
 


今思い出しても、
嬉しさが蘇るーー🥹💖
 
 
 
私の生徒さん達の
ノートにはね、生徒さんが、

 
起業に興味を持った思いや、
 
起業で叶えたい未来、強み、
得意なこと
苦手なこと、経験談
 

そして、生徒さんのコンセプト
や、日々のコンサルの記録、悩み
 

などなどたくさん記入していて
 


このノートは今も、
私の宝物なんだよね💖
 
 
 
生徒さんにも、
必ず成功してもらいたいから
 
 
そのために私は
さらに自己投資したのよね😂



 

月照30万円って、

きっと多くのママ起業家さんが

はじめに目指している

金額なんじゃないかと

思うんだよね。

もちろんそれ以上って

いう人いると思うけど。)

 

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

これから書くことは、

まず30万円を達成したい!

そんなあなたに、

絶対にやってほしいこと

 

 

実際私が月30万円達成したときに

やったことでもあることなんだよね!

 

 

 

 

それは、

 

 

教えてもらったことを

 

 

とりあえず、やってみる!

 

すぐやってみる!

 

確認してもらう!

 

 

 

 

👆これだけ。

 

 
 

シンプルだけど、

意外と出来てないっていう起業家さん

多いんじゃないかな〜

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

あなたのことを知ってもらう為に

ブログだけではなくて、

 

インスタも週3回は

投稿していきましょう!!

 

ってアドバイスを受けたとするよね。

 

 

 

 

でも、インスタ苦手なんだよね。

それよりブログの投稿回数多くした方が

良いんじゃないかな🤔

 

 

👆言われたことを

とりあえずやってみる

できていない。

 

 

 

週3回の投稿やらなきゃなんだよね。

でも何投稿しよう、、、。

 

 

悩むなーー🤔この写真でいいのかな。

文章は大丈夫かなー💦

 

 

時間がかかるから、

ブログを先に書いて、

インスタはあとでにしよう。

(数日たつ、、、)

 

 

👆すぐにできていない。わからないことを

そのままにしてしまっている。

 

 

 

 

よし、言われた通り

インスタも週3回投稿したから、

大丈夫だよね!これを継続すれば

良いんでしょ?

 

 

👆添削をうけて、

発信がズレてないか

確認できていない

 

 

 

あなたは、

 

 

とりあえず、やってみる!

 

すぐやってみる!

 

確認してもらう!

 

 

 

全部出来ていたかな??

 

 

こんなこと偉そうに言ってるけど🤭

 

私も、起業初期は

変なプライドが邪魔して

 

わからないことだらけなのに、

グルコンで質問があまり出来なくて、

 

今日も聞けなかったーーって

終わってからPCにおでこつけて

ぐったりしてたんだよねーーー😂

 

 

 

でも、このままじゃいつまでたっても

変わらないって思って、

 

 

少しずつ、マインドをととのえて

積極的にメンターさんに

アドバイスをもらいに行くように

していったの!

 

 

 

もちろん

毎月のように100万円、

200万円達成するためには

言われたことだけやるっていう

だけでは難しいし、


そもそもの行動量も変わるけれど、

 

 


まず、

最初の30万円を

達成するためには✨✨、

 

 

既にそれを達成している人に

やり方を聞いて、

すぐ実践、

そして確認してもらう。

 

 

これが近道なんだよ💖

 

 

 

30万円は達成は難しくない!

絶対に出来るよ💖

 

 

 
 
でも最近
ブログ発信に
自信がないんだよね😢
 
投稿がとまってしまっている😨
 
 
 
そんなあなたには、
まずはブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加