このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

 

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

 

 

そんな思いをもって、

心を込めてお伝えしていますキラキラ

 

 image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

あせる0→1の達成が果てしなく遠く感じる
 

あせる日々の発信に自信が持てない・・・

あせる売れる商品の作り方がわからない

 

あせるLINE登録が増えなくて落ち込む日々

 

 

 

そんなあなたに寄り添って、

お悩みを解決する方法を

思いを込めて伝えていくよ〜ピンクハート気づき

 

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信がお客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

 

起業して取り組むことって、


毎日の発信だけじゃなくて、

本当にたくさんあるよね💦



公式LINEのプレゼント作成

商品作り

企画の準備

LINE配信


などなど、あげたらキリがない🙌


そして、


私達は起業のことだけじゃなくて

家事も育児もしなければならない!! 



まして長期休み😨

全然捗らない、、、。


ボルダリング楽しそうだったな😍



目の前に降りかかるタスクに


わーーーーー💦ってあたふたして、


 今日も出来なかったよーーって

落ち込んだりしていないかな??



まずね、
あれもこれも
出来ない日はあるよ!



だから、出来なかったと
落ち込まなくて済むように


あらかじめ、
仕事ができない日(期間)
を予定に入れた上で

計画を立てておくこと。



例えば、
あなたがLINE特典作りにとりかかって
いたとして、

少し進んだところで、子供の春休みに
入ってしまった😨

なかなか日中はPCに向かう時間がない。

でもあらかじめ、
春休みは考慮した上で、


LINE特典の完成予定日を、
春休み明け1週間後
に設定しておけば、


子供達が幼稚園や学校に行ってからの
数日で完成させれば
大丈夫って、割り切って
思っていられるので、

春休み中悶々と
すごさないですむよね☺️


隙間時間に、
日々の発信活動などをしたり、

子供がお昼寝してくれたり
(わが子はもうしないけど😅)
ボーナスタイムに少し作業を進めたり
できれば、

出来なかったーー!と落ち込んでは
焦る春休みじゃなくて、

今日も発信できたー!
少しだけどLINE特典も、進んだ!



できた仕事の量はさほど変わらなくても
気持ちが全然違ってくるよね✨✨


ママだからこそ、
作業ができない日は割り切って、
あらかじめ予定を考えておく!




我が家も子供の長期休みは、
平日は公園ピクニックと称して
一日中公園っていう日も。


 過去の私は子供と公園にいても、
スマホばっかり見ていて、
子供にママケータイ見ないで!って
怒られたこともあったな😅


今しかない子供達との時間を
出来なかった作業のことで、
悩んで過ごすのはもったいないよね!

 
考え方次第で、

起業活動は


楽しくもなるし

辛くもなる

辛い起業は嫌だよね!


子供のそばで、
笑顔でいれるママになりたくて
起業したのに、


いつもしかめっ面で、心ここに在らず
じゃおうち起業した意味がない😂


ママこそ、

計画を立てて、
仕事ができない日は割り切って
過ごせる工夫をしよう♪


とはいえ、日々の発信ですら大変で
つまづいてしまってる、、、😵


そんなあなたは、
LINE特典動画を見ていただくことで、


✔︎ブログを書く前の準備が整って、✨

✔︎ブログの書き方のステップがわかるから、
書く時間を短縮できるのに、
わかりやすい文章が書けるようになるよ!✨✨
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加