このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

 

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

 

 

そんな思いをもって、

心を込めてお伝えしていますキラキラ

 

 image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 


4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 


あせる0→1の達成が果てしなく遠く感じる
 

あせる日々の発信に自信が持てない・・・

あせる売れる商品の作り方がわからない

 

あせるLINE登録が増えなくて落ち込む日々

 

 

 

そんなあなたに寄り添って、

お悩みを解決する方法を

思いを込めて伝えていくよ〜ピンクハート気づき

 

 

 


動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 


あなたは今

起業をしてお仕事している?



起業活動は楽しめてる?





過去の私は、

起業で成功するには

とにかくすぐ行動!

行動量こそが成果につながるって




そう信じていて、



いつでもPCや

スマホに張り付いて、

子供が帰ってきてからも、




実は隙間さえあれば、

作業していた💦



子供に絵本を読んであげる時間も

とれてなかったし、



すごくそのことでも

自分を責めてばかり

いたなー。



何のためにこの働き方を

選んだんだろうって

迷いも感じたりしていた。



確かに行動量っていう意味では

多かったかもしれないけれど、



楽しかったかと言われたら、

実は、正直

しんどかったんだよね😭




でも,

今は行動量よりも

すごく大切なものがあるって

気づいて、




これを意識してから

起業活動が

楽しいものに変わったの!





その意識すべき大切なものとは

行動欲




結局、

行動しなきゃダメなんじゃんって思った?





でも、ここには大きな違いがあるんだよ!





行動しなきゃ!




行動したい!



この違いで、

実際に行動して取り組んだ作業の

内容や作業時間は一緒でも、



クオリティ


満足感


疲労感



これが全然違ってくるの!




ブログ、週5は必須だから

今日は書かなきゃ!

ネタ思いつかないけど。

とりあえず書かなきゃ💦と、

思って書いたブログと、



未来のお客様は、これについて

悩んでいるはずだから、

今日はこのテーマで書きたいな!

っていうマインドで書いたブログ



どっちがお客様の心に刺さる

ブログになるかは

読まなくても想像がつくよね。




とはいえ、

行動欲なんて、

簡単に湧いてこない!



行動欲ってどうしたら湧いてくるの?!

そう思うよね。



確かに、

行動欲は自然に

湧いてくるものでは

ないんだよね!



でもね、


行動欲は

自分で引き出すことが

出来るんだよ!



私が実際やっている

自分の行動欲を引き出す方法を

ご紹介するね!




ご紹介する3つのことを整えると

行動したい!楽しい!って思える

ようになるよ♡




①自分が欲しい未来を

具体的にすること

(漠然と、月30万円稼げるようになりたいな。

じゃなくて、


月30万円今よりプラスになったら、

✨家事代行サービスを使いたい

✨家族と旅行で〇〇に行きたい

✨子供にあの習い事をさせてあげたい

✨旦那さんと、あのレストランで食事したい

✨毎月〇〇万円貯蓄や投資にまわしたい。


↑こんな風に具体的にしておくの。

定期的に見直してね!


今目の前の行動が、

この理想の生活につながるなら

行動しよう!


って意欲が湧いてくるよ!




②わからないことは

すぐに解決できる環境にいること


行動できなくなる原因の多くは、


これでいいのかわからない!


やり方がわからない!


次に取るべき行動がわからない!

 

わからない
だから、行動ができないんだよね。


わからないことをすぐに聞ける環境に
身を置くことで、

成果が出る行動がわかるから、
やってみよう!という気持ちになるんだよ🥰

もし、あなたが今そういった環境がないなら、

コンサルをつけるなり、

コミュニティに入るなり

あなたに合った環境を見つけてみようね!

私もすぐ聞ける環境に自己投資しているし、

生徒さん達にとっても
私自身がそんな環境でありたいと
思っているよ!!





③出来なかったことを責めない!
出来たことに目を向けよう🩷
比較するのは他人じゃなくて、
昨日の自分!

〇〇さんはママで忙しいのに、
毎日発信しててすごい。
私は今日も発信出来なかった、、、。

行動出来ない私はダメなんだ!

こうやって、自分を責めないことが大切。

比較するのは、
他人じゃなくて、
昨日の自分。

今日ブログは書けなかったけど、
明日以降のブログに役立つような
情報は本で収集することができた。

今日は子供の行事で忙しかったけど
こんな風に子供につきっきりで
いられるのも、今の働き方があるからだ。
このことを明日はブログに書いてみよう。


出来なかったことじゃなくて、
出来たことに目を向けることは、
意識することで
で出来るんだよ!

 
この
3つを意識して、
そしてさらに、
自分が気持ちよく行動できる環境
デスク周りを整理して、お花を飾ったり

がんばったら、ケーキを食べる!っていう
ご褒美をつくってもいいよね!

こんな風に行動欲を
引き出す工夫を
していくことで、


自然と楽しく起業活動できるように
なるから、ぜひやってみてね🩷




行動欲を出したいけど、
今の私のつまづきポイントがわからない。
私のブログはどこがいけないんだろう。


そんなあなたに、まずはブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加