このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

 

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

 

 

そんな思いをもって、

心を込めてお伝えしていますキラキラ

 

 image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

あせる0→1の達成が果てしなく遠く感じる
 

あせる日々の発信に自信が持てない・・・

あせる売れる商品の作り方がわからない

 

あせるLINE登録が増えなくて落ち込む日々

 

 

 

そんなあなたに寄り添って、

お悩みを解決する方法を

思いを込めて伝えていくよ〜ピンクハート気づき

 

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信がお客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 



まだまだ寒くてあんまり

春らしさがないけれど😅

 


お子さんの春休みに

突入している起業ママさんは

多いんじゃないかなー?



我が家のように、

幼稚園児や小学生がいるママさんは、

子供の長期休みは

日中お仕事どころじゃないだろうし、



お子さんが大きければ手はかからない

とはいえ、昼食の準備や塾の送迎やらで



やっぱりママって

忙しいよねーー😭

あー、ひまー!何しようかなー♪って言いたい♡


無駄に、何度もお着替えしたがる人




でも、そんな中でも、

やっぱり発信はしていかないと、



お客様に情報を届けられないから

集客もしづらくなるわけで。




起業ママが、

子供の長期休みに

発信の時間を取る方法について

参考になったら嬉しいなと思って

今日のテーマにしてみたよ🩷



長期休みでも、

私が発信を続けているコツは、



冴えない朝活をすること




どうゆうことかと言うと、

朝方にブログを

子供が寝てるとなりで

スマホで書く!

ということをしているよ笑




私が自分の発信記事を書く時間は

基本的に早朝に設定してるのね☺️



大体早朝4時半〜5時くらいかな🕔✨



気持ちよく起きられたら、

朝飲み物を飲みながら

ブログを書いたりする時もあるけど、

(こんな日は幸せ🩷めったにない)



現実は、毎日そうはいかなくて、

次女が朝方、

ママまだ一緒に寝ててー!って

ぐずる時も多いんだよね。



正直寒くてベッドから

出たくない日もあるしね🤭



そんな時は、

布団に入ったまま、

スマホでブログを下書きしてる!


(これが現実💦

朝からベッドでスマホいじるのは、

素敵な朝活スタイルじゃないけど、

こんなのも、続けるコツだと思ってる。)




朝のうちに文章さえ出来てしまえば、




春休みとはいえ、隙間時間に

写真や文章をPCで整えて、



投稿するくらいは隙間で出来るから、



春休み中でも、ブログを書くことは

出来てるよ〜😂

優雅な朝活とは程遠い私の朝活😅




生徒さんの添削などは、

子供がアニメに夢中な時間を使ったり

夜に寝かしつけたあとなどにも

意外と出来る🥰




キラキラ起業ママのように、

カフェでコーヒー飲みながら

PC開いてブログを書くなんて、



春休みじゃなくてもほとんど

私はやらないけど😅

(じつは、本当は憧れてるーーー🥹)




仕事時間がどうしても

減る長期休みでも、



完璧じゃない私のような朝活や

隙間活用で、

長期休みでも発信や

作業は続けることが

出来てるよ🩷




そうはいっても、

一つのブログ投稿するのに、

何時間もかかってる😨



そんな1時間くらいの朝活じゃ無理、、、


そんなふうに思ってる?



実は、

ビジネスブログの書き方には

型があるんだよ♡



型を意識して書くことで、

スラスラ書くことができるの📝



慣れてくれば、30分くらいでも

書けるよ🩷



ブログの書き方ステップについて、

LINEからもらえる動画の3つ目の

動画で解説してるから、


是非受け取っていたき、

あなたもブログの型を意識して

書いてみてね🙌



きっとスルスル書けるようになるよ✌️

 
こちらから、
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加