このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

 

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

 

 

そんな思いをもって、

心を込めてお伝えしていますキラキラ

 

 image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

あせる0→1の達成が果てしなく遠く感じる
 

あせる日々の発信に自信が持てない・・・

あせる売れる商品の作り方がわからない

 

あせるLINE登録が増えなくて落ち込む日々

 

 

 

そんなあなたに寄り添って、

お悩みを解決する方法を

思いを込めて伝えていくよ〜ピンクハート気づき

 

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信がお客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

 今月は、次女の幼稚園で

胃腸炎リレーが起きていて😱




もれなく次女も感染し、

その後長女も感染し、

私も看病疲れか、



謎に高熱で寝込んだ

今週末だったんだけど🤒💦



主人に子供を見てもらって,

本当に感謝だなと思ったし、



熱であんまり寝れなかったから

いろんなことを

考える時間があったのね😷✨

 

 



改めて思ってたのは、

子供が体調不良の時に

焦らないで子供のことを

優先できるありがたさ。




長女がまだ3歳くらいの時に、




会社の営業チームで

追いかけている

数字があって、




その日私がお客様に

ご契約頂くことになっていた案件が

必要でどうしても休めない日が

あったんだよね。






でも娘は朝から様子がおかしくて、

あきらかに体調が悪そうだったんだけど、




熱を測ったらギリギリ

保育園に預けられる体温だったから、




普段登園で泣くことはないんだけど、

その日はぐずる娘を預けるしかなくて

無理矢理出勤したの。




朝保育園で、

心細そうにしている

娘を見て、




胸が引き裂かれる気がして、

行きの通勤電車の中で、

娘より仕事をとるしかない状況が

辛すぎて、



マスクが濡れるくらい泣いてたな。

近くにいる周りの人がチラチラみてた

くらい、結構泣いてた😂

(当時忙しさもあって、情緒不安定😂

この人何があったんだろう?と思われてたよね😂)




仕事が終わって、案の定保育園から

電話があって、かけつけたら、



冷えピタをおでこに貼って、

職員室でお布団をしいて寝ている

娘を見て


ごめんねっていう気持ちがあふれて、

病院までの自転車をこぎながら、



また涙がとまらなかったー😭


子供が、元気なのが1番☝️


今のおうち起業という働き方では、

自分でお仕事の調整が出来るから、



今回の胃腸炎リレーも

子供に無理させずに

完全に元気になるまで、

幼稚園や小学校を休ませてあげられたし、



本当にこの働き方に

感謝だなと思った

週末だったよ😆




卒業式も出席できて良かった☺️



おうち起業を軌道にのせるまでは、
パートやお仕事を
掛け持ちでされている
起業家さんも多いけど


やっぱりママは、
子供のそばに居て何かあれば
対応できる環境で働けるようになりたい!

そう思ってるから、
頑張れる人が多いんだと思う。



東日本大震災の時に、
私は長女を妊娠していて、

当時新宿の高層ビルの
オフィスだったから
エレベーターもとまるし
電車も動かないしで、
その日は会社に泊まる
しかなかったんだけど😨


お子さんがいる先輩は
本当に不安そうで😭
電話もつながらないし
状況がわからないしで😭



お子さんの無事がわかった時は
私も本当にホッとしたけれど、



それと同時に、
今はお腹の中にいるわが子も


これからまた地震がおこって、
保育園にすぐに
駆けつけられない状況が
起こりうるんだな


と思ったらすごく怖くなったのを
覚えてる。



やっぱり起業の立ち上げ、
起業初期の0→1
達成するまでって、
1番行動する事が多くて
大変ではあるんだけど,


この安心感がある働き方を
ママ達に実現してもらいたいな!
と改めて考えていた週末でした☺️




子供の近くで働ける環境を
叶えたくて、頑張っているけど
なかなか進まない💦


ノウハウはあるのに、
何からとりかかったらいいのか
わからない😨

 
そんなあなたに、まずはブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 

ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加