このブログでは

実績ゼロから、月30万円を達成する方法キラキラ

 

をわかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

 

家族時間を大切にしながら、

0→1を達成し

月30万円を安定できる!

 

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

 

 

そんな思いをもって、

心を込めてお伝えしていますキラキラ

 

 


起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 

 

あせる0→1の達成が果てしなく遠く感じる
 

あせる日々の発信に自信が持てない・・・

あせる売れる商品の作り方がわからない

 

あせるLINE登録が増えなくて落ち込む日々

 

 

 

そんなあなたに寄り添って、

お悩みを解決する方法を

思いを込めて伝えていくよ〜ピンクハート気づき

 

 

 

動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信がお客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 



起業するママって

本当に増えてるんだよね!



だって、終身雇用なんてない

お給料もなかなか上がらない

だけど、年金は減る、、、



こんな不安定な時代だから、

社会で働くには制限がある

子育て世代のママたちにとって



節約するより、

パートに出るより


自分で収入を作ろう!と決意して

フリーランスで起業する選択を

する人が増えているの☺️


素晴らしいことだよね♡



でも

起業する人は増えても、

軌道にのせるまで苦しんでいる人も

いるのも事実で、



せっかく起業しても

0→1を達成する前に、

諦めてしまう人も多いんだよね😭




ビジネスには型があるから、


正しいノウハウをしっかり学んで

正しく行動が出来れば、


必ず成果につながるんだけど、


多くのママ起業家さんが、

それが出来ない😢


でもそれは、

本人の頑張りが足りないとか

ママだから起業の時間がとれないとか

そういうことじゃなくてね、


環境とマインド


これがものすごく大切だと思ってる!

 




例えば、

あなたが起業で

ブログを開設して、プロフィール文を

書くのに悩んでいたとするよね。



そんな時

起業塾の先生に

いつでも質問できる環境はある?



環境があったとしても、



質問しづらい

質問の返答が3日後

質問の答えが、すごくあっさり、、、。



👆こんな状況だと、

なかなかプロフィールを

完成させることって



どんなにやる気があっても

難しいよね😭



私も起業してたくさんの人と

知り合って、

意外と最初の起業塾選びに失敗した😨

っていう話はすごくよく聞くんだよね。




それでも、

あきらめないで、

また自己投資して

頑張ってきたからこそ

成功していく人も見てきて



環境の大切さ



これを感じるんだよね♡




しかも、それが

マインド面にも影響する

って思ってる。
 

だから私は、


生徒さんからの添削や質問には、
できる限り早く返信を心がけていて、
だって、悩んでるんだから、
早く知りたいじゃない?)


質問に対しての答えだけじゃなくて、
何かアドバイスできる事があれば、

プラスで
アドバイスするようにしているよ♪



お子さんの春休みとか、
ママならではの忙しい時期は
(私も同じくだけれど、)
出来るだけ負担なく出来るような
提案をしてみたりね♡



初めての起業って
孤独な作業が多いでしょ?



でも、みんな
自宅で収入を作れるようになって、
家族で幸せな生活を送りたい!って
夢を持って、


大きな決意をして
飛び込んでくれた
わけじゃない?


だからね、
生徒さん達には
絶対に起業を諦めてほしくないんだよね❤️‍🔥


だから、
私が出来ることはしたいし、

出来ることを増やすためにも
私も自己投資して、学び続けているよ!!


そんな中で、





まだブログ開設1カ月ちょっとで、

起業、ビジネス記事ランキング

6位にランクイン♡

そして、アクセス数も300を越えたという

生徒さんからのメッセージ😭



少しずつ、それぞれのペースで

起業家として成長してくださっている

のが本当に嬉しい☺️!!



もしあなたが
行動出来ない自分はだめなんだって
落ち込んでいるんだとしたら、


それはあなたのせいではないんだよ☺️

行動出来る環境と、
マインドを整えられる環境

この2つを見直してみてね♡
 

行動出来る環境にない😢


そんなあなたに、まずはブログを整えて
発信を見ていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加