今日は母がお世話になってた訪問看護師さんが訪ねてくださり久しぶりに母の話や近況報告などわずかなお時間でしたがお話しできました😊


母の事をよく看てくださった方で母もこの看護師さんの言うことだけはちゃんと聞いてました。そのくらい信頼関係を築いてくださり親身になってくださってた方でしたのでお話してるとやはり母の事を思い出し涙が溢れてきました悲しい


やはり私の心の中にはまだまだ母にたいして心残りがあるみたいで。


そんなときにふと、浜崎あゆみさんが歌ってた曲で

泣きたいだけ泣いてもいい。涙枯れてしまうくらい。

っていうフレーズが流れてきて泣くうさぎ


今日の夜はゆっくりお風呂に浸かりYouTubeで浜崎あゆみさんのpowdersnowという曲を聞きながら自分を癒す時間を過ごそうと思います♥️


生きてるうちに後悔がないように、

毎日を一生懸命に生きる。


ということを母が教えてくれてるような気がします。


まだまだぽっかりあいた心の穴は小さくならないけど。

母を想う日はないくらい、毎日ふとしたときに母を思い出しますし、母を感じる瞬間があります。

いつもありがとう♥️