もんじゃ、そして感動のごまだれ | さいこうの毎日。

さいこうの毎日。

なんだかわからんけどゆるくてさいこうなわたしの日常。





月島の  小町  っていうもんじゃ屋さんにて(・∀・)





写真もんじゃじゃなくておこのみやきやけども







もんじゃ美味しかったのであります。





今日は久々のフルオフだったから
ららぽーとでも行こう思ってたんだけど



残念ながらフル睡眠かましてしまったので



ららぽーとはまたの機会





てことで、お買い物行って己のハンドジェルネイルやって今に至る。














んでね、

手作りのごまドレがおいしすぎてさ



これがやばいんだ






・ねりごま
・マヨネーズ
・酢
・砂糖
・しょうゆ

を適当な分量(笑)
混ぜるだけ♡



クックパッド載ってたレシピ参考にさせていただいたのだけど、これが激うま( ◠‿◠ )



うっま( ◠‿◠ )





うっまぁぁぁ( ◠‿◠ )ってなった








このねりごまつこーた(・∀・)




とりあえず腰痛が激しいので



マッサージに行きたいです。










adiós



satomi