富士から清水へ | コーダはEコッカー

コーダはEコッカー

コーダ:イングリッシュコッカースパニエル
ソリッドレッド / オス / 5才 10月30日生
ペットモデル: M,dogs 所属 / セラピー犬認定
JAHA家庭犬マナーチャレンジ合格認定
第53回グッドシチズンテスト認定

{FF9D96AF-55EA-4706-A079-034EED1624C4:01}

5月1日は静岡旅行!
富士の樹海の富岳風穴に行きました。
小型犬など、抱っこできるサイズの犬なら同行できるとのことで、コーダをスリングに入れて出陣!
{2BFDD2AA-1366-44FC-8C34-E5D8A7623C6B:01}

{A686FE44-70DB-42CC-A52C-44115B107EE1:01}
氷見られましたっ!
洞窟の奥です。

氷穴にも行きましたが、穴が深く複雑なので犬のコーダは洞窟の入り口のケージに待機。こんな時にGCTのクレート待機の項目が役に立ったー!
※サイズ問わず犬は入れない模様
{6B0E4329-CA89-4051-8C23-7F786F6F3B6A:01}

お次は芝桜祭り。これで5分咲き。またもや犬は入れないのでコーダは車で留守番。まだ涼しい風が吹いているので窓を少し開けてサンシェードで凌げたけど、これからの季節は車での熱中症が心配!もうこれからは無理だねっ!
{6D0AF477-5D3D-4F2E-9E41-A5A27634BD04:01}

芝桜のあとは、まかいの牧場へ。
犬も入れると聞いていたけど、芝生エリアは犬禁止らしく、ほとんどの場所に入れない。ハンモックは一緒にゆらゆらできた~。

前々から魔界の牧場かと思っていたけど、馬飼いの牧場なんだって。
{8B4B54DF-3485-46A6-8E4C-AE206EE1732F:01}

白糸の滝~。

盛りだくさんで観光したあとは、再び高速にのって清水へ移動。草薙の湯で温泉に入って、久能山の麓のスペイン料理レストラン、サングリアへ。

{85EFC337-2946-4C30-8A3E-002851E0793B:01}

サングリアは私が世界一好きなレストラン。スペインで食べたスペイン料理より美味しい!!ちょうど、フラメンコギターのショーもやっていて、素敵だった!コーダは車で爆睡。

サングリアで清水の友達と合流して、お宅にお邪魔したんだけども、お宅が豪邸で広くて綺麗で、今回の旅でコーダが一番幸せそうだった。
{72DB932E-00BE-41D4-A8B0-293FC16FBFBB:01}

{619B016B-A3B5-4181-B97A-AD03993CBEAB:01}

{18D76FD6-2977-41D5-A57C-BCC82A8B8A45:01}