3歳娘、人生初のお買い物・・・ | アラフォーママ☆笑いあり涙あり腰痛あり…の子育て奮闘記!

アラフォーママ☆笑いあり涙あり腰痛あり…の子育て奮闘記!

9歳と4歳の兄妹を必死に育てているアラフォーママです☆
同じように毎日がんばって子育てしているママさんパパさんが、このブログを読んで少しでもニヤッとしてフニャッと力を抜いてもらえたら嬉しいです♪よろしくお願いします(^^)

なんでもかんでも
兄と一緒がいい3歳娘。

兄がSwitchをやり始めると


「◯◯◯もゲームやる!
ゲームやりたい!おーっ!


まだゲームなんぞ全然出来ないのに
えらい騒ぎ出す。


ゲームのことは
夫に任せていたので
Switch Lightを渡しても大丈夫??
と聞いて
娘に触らせていた。




ある日
家計簿をつけるため
カードの明細をチェックしていたら…





ニンテンドーイーショップ
¥5,000

ニンテンドーイーショップ
¥5,000





・・・はて、これは??・・・









はっ!まさか!?滝汗










「ねぇパパ、これってもしや。。」










夫「・・・あ!!滝汗











まさかの
任天堂アカウントの
使用制限の設定をしておらず
計¥10,000
しっかりチャージされておりましたチーン





しかーも!


よくよく見てみると。。


ソフトを2本購入している!ゲッソリ





もはやここまでくると
「娘よ
よくこんな操作が出来たねキラキラ
うっかり誉めそうになります笑い泣き




ブーブー夫に文句を言って豚
すぐに
使用制限をかけました。。





人生初の
お買い物となりました笑い泣き







ちなみに
購入していたソフトのひとつが
なぜか
『脳トレ』


これは
アラフォーの母と
アラフィフの父に
脳を鍛えよ!
という
娘からのメッセージだと思って
ありがたく鍛えさせて頂こうと
思いますタラー






うほーぃルンルン