ゴジラとイチロー | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

私は2009年にYahoo!でブログを始めたんですけど。

その頃は松井秀喜が大好きで…山田哲人ではなく(笑)


当時のブログは、ゴジラ松井の話ばかりでした。



なんと!

その松井が…

あのイチローと競演!!



松井とイチロー…

なんか前の大阪市長みたいですけど(笑)


ゴジラとイチロー…

なんか「さくらとイチロー」みたいですけど(昭和枯れすすき笑)



今年4年目となる、高校女子野球選抜VSイチロー選抜KOBE CHIBEN


なんで愛工大名電のイチローが智弁なんだか分かりませんけども(苦笑)

このエキジビションゲームに松坂大輔とともに、松井秀喜が出場すると。



↑松井のことを何て呼んだらいいのか悩むイチロー(笑)


本日、18時から

BS.TBSで放送されるそうです!