大谷翔平が40-40を達成! | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

奥さんが水曜日から福岡の実家に帰ってまして。


それで、三重県の長女の家にも寄ってくるということで。

今日のお昼は次女と近所に焼肉を食べに行ってました…



そんなわけで…


大谷翔平の40-40を見逃しました(悔む苦笑)


う〜ん。

40盗塁を達成したのは見たんですけどね。

第4打席を見てから、もう今日は無いかなって…



40盗塁と40本塁打を同じ試合で達成するだけでも凄いのに

それをサヨナラ満塁ホームランで決めちゃうんですから。


いやあ、凄い!

凄すぎますよね!






ホントにこの人は

いつもいつも漫画ですよ(呆れ笑)


いや、でもねぇ…日本人初の40-40


私はてっきり日本のプロ野球で

我らが山田哲人がやると思ってたんですよ(苦笑)



それにしてもね。


大谷なら前人未到の50-50もやっちゃいますよ!