奥川恭伸が980日ぶりの勝利で号泣 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ、ホントによかった…



ヤクルトの奥川恭伸が808日ぶりのマウンドで980日ぶりの勝利!


私も昨日は早く帰ってきましてね。

お酒を飲みながらテレビで奥川を応援。



山田哲人がお休みで武岡龍世が先発し、長岡秀樹と奥川の三人。

2019年のドラフト高卒組がスタメンに揃い踏みをしまして。


なんたってね。

この年、私はヤクルト戸田球場に新人合同自主トレを見に行ってんですから。



↑こちらが、その時に私が撮った写真

奥川も武岡も、まだ高校生そのまんまの顔でした(笑)


試合後の奥川は号泣。


本当によく頑張りました。



私ももらい泣き…


酔っ払ってたもんですから余計に(嬉し泣き笑)


・・・


そして。

今週も土曜日は朝4時に起きちゃいまして。

今週もしぶこちゃんの好調は続いております♪



『マイヤーLPGAクラシック』第2日

渋野日向子は首位に4打差の暫定10位でホールアウト。


う〜ん。

こりゃあ、渋野日向子の復活優勝もありますぞ…


次は、しぶこちゃんを泣かしてやりたい♪


・・・


いや、いや、いや、けしてイヤらしい意味じゃなく(変態苦笑)