青い珊瑚礁 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

ああぁぁぁ〜♪

私のぉ〜恋はぁ〜♪



昨日、松田聖子の『青い珊瑚礁』の話を書いたんですけど。


当時は、何かっていうと〝◯◯界の聖子ちゃん〟てのが登場しまして。


『ひと夏の経験 青い珊瑚礁』

1981年公開 主演・寺島まゆみ



〝日活ロマンポルノの聖子ちゃん〟と言われた寺島まゆみさん。


もっとも「青い珊瑚礁」は松田聖子だけど「ひと夏の経験」は山口百恵ですよ♪


すみません。

若い方は全く分かりませんよね(苦笑)


・・・


いや、でもね。



↑私のブログの読者って、30代以下は6.9%しかいないんですって!

ほとんどが中高年…じゃなくて「立派な」「大人の」方々(笑)


でもなぁ。

ある程度は想像してたけど…

ここまで若い方がいないとはねぇ(内心ショック苦笑)


こうなったら

もっとやりたい放題してやるわ(開き直り笑)


あとはねぇ。

〝◯◯界の百恵ちゃん〟も多かったですよ!


〝ボディビル界の百恵ちゃん〟西脇美智子さん。

〝民謡界の百恵ちゃん〟金沢明子さん。

もちろん〝ロマンポルノ界の百恵ちゃん〟もいて、日向明子さん。


・・・


皆さん!

知らないとは言わせませんよ!


半分以上が50歳より上なの

こっちは分かってんだから(失礼苦笑)


当時はね、アダルトビデオなんてものはありませんのでね。
我々中学生は、いつだってオッパイが見たくて仕方ない…


頭ん中がオッパイでイッパイ(笑)

高校に入り16歳になりますと、もう我慢できませんよ…
大人のふりしてロマンポルノを観に映画館に行くわけです。


女性の動く裸はロマンポルノに行くしかない!


なにも大きな赤い字で書くことないんですけど(笑)


ただ、映画館のとばくち…切符売場でなかなか入れてくれないんですよ。
もぎりのオバさんには「君たち!高校生でしょ?」なんて、注意されて。

毎回、毎回、戦いなんです!

これを「とばくちみの戦い(鳥羽伏見の戦い)」と言いまして(笑)


グラッチェ♪


なんせ「18歳未満お断り」ですから。

切符売場で「いくつ?」って聞かれたら「18歳」って答えんだぞ!

間違えんなよ!2つ足すんだぞ!って、友達と打ち合わせして。


ところが…「君たちは昭和なん年生まれ?」


えッ!?えッとぉ…

あれッ…

そうだ!(2つ足さなきゃ)


あのぉ…昭和42年生まれです。

は~い、ダメッ!ダメです!
君たち、昭和42年生まれってことは14歳ね♪

18歳未満はお断りです(ババァの勝ち誇り笑)

このヤロぉ…

このババァ~だきゃあ〜

キタねぇぞ!

想定外の質問すんじゃねぇよ!


生まれた年の場合は

2つ引かなきゃいけないんだった…



というわけで。

こちらは私が好きだった〝女子プロレスの聖子ちゃん〟こと、立野記代さん♪