早く出てって… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

今週は金曜日の夜、宇都宮に住んでる長女が帰ってきまして。

娘が帰ってくると、奥さんの機嫌が良くっていいですね(笑)


昨日の土曜日。

家族四人で近所の焼肉屋へ。



そして、本日は日曜日。


奥さんは東方神起の東京ドームでのライブに行くんだそうで…


朝から、すこぶるご機嫌麗しく(苦笑)



お昼から、いわしの丸干し、牛タン、うに豆腐でパイイチ中です♪

いつもなら嫌な顔をされるんだけど、奥さんは娘達とお喋りして。


奥さんの機嫌が良くっていいですね(東方神起に感謝笑)



次女は、ルミネtheよしもとのライブを見に行くんだそうで。

長女は旦那さんが帰るまでに、宇都宮に帰るということで。


この後は

やりたい放題の日曜日です♪


三人とも早く出てってくんねぇかなぁ…


・・・


先ほど、奥さんが出ていって(ワンアウト)

ただ今、長女が宇都宮へ帰っていきました(ツーアウト)


さあ〜♪


あッとひとり!

あッとひとり!