月刊・山田哲人(6月号)〜元カノの告白… | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

いやあ…

この話題に触れないわけにはいかないですかね(苦笑)


ご存知のように、私は山田哲人の大ファンなもんですから。

やっぱり、かわいそうなんで「ボカシ」は入れときました…




エッ?

女性に比べてボカシが薄いって?

だって、もうすっかり出回っちゃってるでしょ(苦笑)


まあ、男と女の間の話なんで…


男と女の間には〜♪

深くて暗い河がある〜♪

誰も渡れぬ河なれど〜♪

エンヤコラ今夜も舟を出す〜♪

ローアンドロー♪ローアンドロー♪

振り返るなローオォ〜♪


※長谷川きよし『黒の舟唄』より


すみません。

さすがに歌が古すぎますね(苦笑)


やっぱり、男女関係ってのは当人達にしかわからないですから。



ただね。


一応、このブログは「山田哲人応援ブログ」なもんですからね…

いつも「マジックミラー号」とか「AIグラビア」とか書いてますが(笑)


本来は、何があろうとも

山田を応援するブログなんです!


ですから。

その女性には申し訳ないけど、山田の味方をさせてもらって(苦笑)


すみません。

さっきから「(苦笑)」ばっかりで…



「性欲のはけ口にされた」


「練習が終わってから『今から来なよ』と電話がかかってくる」

いや、練習中とか試合中に彼女に電話してたら困りますけど(苦笑)


「デートなんかなく、部屋だけの関係」っていうのもねぇ。

まあ、仕方ないですよ…山田も有名人なんですから(苦笑)


それに、体力が有り余った当時20代のアスリートなわけでしょ。

そりゃあ、部屋に2人でいれば、することは一つだもん(苦笑)


ただ、それもさぁ。

Aさんがそれだけ魅力的だったってことで…

許してもらうわけにはいきませんか?

どうですかね(請願苦笑)


でも、2人はお付き合いしてたんですよね?

Aさんは「テット」って呼んでたらしいですし。

私ですら「山田」としか呼ばないのに(苦笑)


やっぱり、彼女とか奥さんはさせてあげませんと…

ほら、田中みな実だって別れなきゃならないんだし…



すみません。

ドラマ見てない方には全然わかりませんよね(苦笑)


う〜ん…やっぱりね。

Aさんも黙ってれば「良い思い出」だったんではなかろかと(歯切悪苦笑)


私から山田にはよぉく言って聞かせますんで。


ただね。

Aさんは一つだけ間違ってることがありますよ!


「都合のいい女にされた」


いや、それは違います!


彼女が黙ってればそうなんだけど…


こんなふうにバラされちゃうと

山田はとっても都合が悪いんで(苦笑)


昨日も3タコ…


頑張れ!山田(応援ブログ再確認苦笑)


仲良しの坂本だって頑張ってるだから(ほじくり返し苦笑)