仮面ライダー2号 | 真理のひとり言

真理のひとり言

ヤクルトスワローズの山田哲人応援ブログ。
プロ野球のバント野球撲滅運動家です!
スポーツ観戦、映画、テレビ、ときどき下ネタ…ひとり言を書いてます。

昨日、別の事業所まで行って、また会議がありまして。


普段は、まだまだコロナの関係で仕事帰りに飲むのはよしてるんですが

よその街なんで誰にも会わないだろうと、後輩とこっそりパイイチ♪


この店は、先月の会議の後も来たんで2度目なんですけど。

バイトの女の子がとっても明るくて可愛いらしいんですよ♪



タレントの足立梨花ちゃんにそっくりで。


とりあえず瓶ビールを3本飲んでから

後輩は酎ハイで、私は日本酒を注文しました。


すると、その梨花ちゃんが「お酒は何合にしますか?」って…


仮面ライダー2合♪



あのぉ…お断りしておきますけどね。

普段、こんなつまらないオヤジギャグは言いませんからね!

酔っていればこそで(言い訳苦笑)


でもね、

これが意外にも足立梨花ちゃんにバカ受けしちゃいまして!


こうなると、調子に乗って

必死に次を考えますよ(笑)


IPPONグランプリの永ちゃんの歌が頭ん中を駆け巡ります(熟考中笑)



かぁ〜わぁ〜い〜♪

あ〜の子はぁ〜♪

ルイジアンナぁ〜♪

※キャロル『ルイジアンナ』より


ちょうど日本酒2合を飲み終えた頃。

梨花ちゃんが注文とりにやって来まして…


「おかわりは?また、仮面ライダー2合でいいですか❤️」


いや!

今度は南極2合♪


・・・(冷たい空気が流れる音)


そりゃそうだよな。

若い女の子が「南極2号」なんて知ってるわけねぇし…

知ったら知ったで引かれるだけだし…


お願い…スマホで検索しないで(心の声)


日本酒を合わせて4合飲んだ後、私も酎ハイにしました(後悔苦笑)